2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 辛いっす(┳◇┳) | トップページ | 3月も最終日 »

2006年3月30日 (木)

ふー| ̄□ ̄A;アセアセ

今日は午前中コ○リホームセンターへ行ったら
なんと!以前行った時に「安いなぁ。買おうかなぁ~...」
と思いながらも買わずに居た「簡易テーブル」が更に
お安くなっていて、ここで買わなきゃ損するわよぉ~!的
発想で思わず買ってしまいましたよ....わはは。

そんで、持って帰ったら「組み立てなくちゃ!」
組み立てたら備え付けなくちゃ....って事はお掃除しなきゃ(┳◇┳)

ってんで、午後からプレハブお掃除となった訳なのです....うわっ
てかね~、今日はなんとsnowだったんだけどね~sweat01

そしたら、出るわ出るわゴミの山。
本当はまだ出るはずのゴミをわざと目の隅におしやって
いい加減にしといたんだけど、それでも終わってみると
「広いわよぉ~shine寝られるジャンflair」....て
寒くてそんな事到底出来ないけどwobbly

テーブルのおかげで今まで部屋の真ん中を占領していた
でっかいテーブルを片付けて、上に並んで居た”卓上織機”
も2台並べて新しいテーブルの上へお引越しheart01

そしたら、今度は窓のカーテンを模様替えしたくなりました。
ドンドンやる事が増えていく気が.....ふーsweat02

« 辛いっす(┳◇┳) | トップページ | 3月も最終日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985664

この記事へのトラックバック一覧です: ふー| ̄□ ̄A;アセアセ:

« 辛いっす(┳◇┳) | トップページ | 3月も最終日 »