2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« もう一丁.... | トップページ | cluncyさん、餅臓さんがリアルだす! »

2006年5月 2日 (火)

5月1日と言えば.....

個人的に”ホワイトハウスの夫人”のbirthdayなのです。
おめでとうおます *^-^* にこっ♪

昨夜はそれなりに盛大にお祝い出来て”ホッ”としております。
かなり個人的なお話ですが....御参加下さった方本当に有難うm(_ _)m


そして、5月1日と言えば全国的に”メーデー”と言う事で
お気楽生まれて初めて”シュプレキコールをする人々”を
実際に見てしまいました。
考えてみれば、今までそういったものを実際に見た事がなかった
私ですが、ひょんな事から遭遇。

51.jpg

島でもあるんだぁ~と感心。旗を確認したら77回って事で
もう一つ7が揃っていたら....と不謹慎な事を考えておりました。

さてさて、そしてもう一つ、この日に度肝を抜かれた事が....
このシュプレキコールの最中、コンビニで発見してしまったブツを
ご紹介!

toku1.jpg

これ!この特盛って何に見えます!?
これ、何を隠そう”アイスクリーム”なんですぅ~~~~!!
カップヌードルの小うどんと同じ大きさのカップの中に
”いちご・チョコ・バニラ”が入っている!!

toku2.jpg

ポツポツ空いた穴にはチョコが刺さっておりました。
そんだけはいってなんとお値段¥200を割ってました!
あまりのお得さにびっくりしたお気楽、早速購入・即食い!

ラクトアイスなのでお味は軽めですが、量が多いのでかなり
おなか一杯になりました。最後の方になると気温の低さも手伝って
寒さと甘さでグロッキー状態。

この量を食べるときは、こたつで頂くかヒーターがんがん!で
頂く事をお勧めします。

« もう一丁.... | トップページ | cluncyさん、餅臓さんがリアルだす! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985653

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日と言えば.....:

« もう一丁.... | トップページ | cluncyさん、餅臓さんがリアルだす! »