2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 5月1日と言えば..... | トップページ | ちょっと変わった... »

2006年5月 7日 (日)

cluncyさん、餅臓さんがリアルだす!

今年のGWはサプライズ!でしたよぉ~~~~☆

なんと「HORYs HOME」のclunkyさんと餅臓さんが
お気楽一家に会いに来てくれましたぁ♪

あんまりよいお天気だったのでドーナツを買って
公園へ遊びに行ったのですが......

motiari.jpg

↑輝き眩しいありさの笑顔とうらはらに..「く、食われるぅ~~~」
の”餅臓さん”

ボビーもありさも初っ端からハイテンション!
車はワンボックスの為、車内スピーカー状態(┳◇┳)

やっと公園へ着いたのだが、久々の公園にこれまた興奮☆
ウハウハ!リードを引っ張り暴走するボビーにclunkyさん
踏ん張りながら歩いていました^^

テーブルに一息つくと...ありさ注目!!
目の前をボールがふらふら~~~~ワンワンワン!!

それからずぅ~~~~っと吠えまくり、お話にならない(┳◇┳)

たまにこれ見たかのようにボールを持って現れるチルドレン達...
おぬしらきっと嫌がらせやね.....ため息

せっかくボビありに会いに来てくれたお客様。
どういうもてなし方じゃぁ~~~~~( iдi ) ハウー

しかぁ~~~し!こんなもんではなかった○| ̄|_

この後の展開は.....次回につづく

« 5月1日と言えば..... | トップページ | ちょっと変わった... »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985651

この記事へのトラックバック一覧です: cluncyさん、餅臓さんがリアルだす!:

« 5月1日と言えば..... | トップページ | ちょっと変わった... »