2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと変わった... | トップページ | 土曜日のお話 »

2006年5月26日 (金)

Happy Birthday☆

昨日5月25日はお気楽のめでたい誕生日でしたぁ☆

hanataba.jpg

昨日は一日お気楽の大切な人達から祝福され、本当に
楽しく、嬉しく、感激しながら過ごさせていただきました。

生まれて初めて”ケーキに名前が”書かれてありましたbirthday
腕に収まりきれない花束shine
可愛い”まりも”やありさに盗られそうなバナナのクッション。
何ヶ月か持ちそうな”特盛アイス詰め合わせeye
皆さん、抱えきれない気持ちを有難う!ホント嬉しかったです!
感激です☆

ranti.jpg

友達ともランチに行きました。デザートに頼んだジェラードが
皿盛ではなく、本当に普通に出てきてその場でお会計なのには
驚きましたsign02(出来たら皿盛でウエハース添えくらいに
して欲しかった)

帰りに寄ったスーパーで「今ランチ帰りなの~」と言ったお気楽に
にっこり微笑み「誕生日おめでとう!寿司でもおごってやるから行こう!」
と声を掛けてくれたママ!溢れる気持ちにご馳走様sad
でも「無理ですからぁ~sweat02

とにかく!一日本当に幸せに過ごせましたshine
本当に、本当に有難うsign01
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますhappy01

« ちょっと変わった... | トップページ | 土曜日のお話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985646

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday☆:

« ちょっと変わった... | トップページ | 土曜日のお話 »