2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月30日 (火)

あのね♪

naisyo.jpg

「あのね、内緒の話なんだけど.....」

およ!?

oyo.jpg

「(∂_∂) エー、あんた何処行くのぉ~???」

2006年5月29日 (月)

土曜日のお話

yuuta.jpg

5月27日は甥っ子の小学校の運動会。
最終学年を迎え、なんと”鼓笛隊”で指揮をおおせつかったとの
事で、これは何をおいても見に行かなければと駆けつけた!

なんと凛々しい姿!かなり怪しいデジカメと携帯で画像や動画を
撮る事に専念。お気楽が小学校の頃は赤いコスチュームだったけど
やっぱり新調されたコスチュームはなかなか素敵☆

他の子はみんな半ズボンなのだけど、この大役の指揮だけは
パンツなんですって。かなり内輪バカだけど、裕ちゃん凄いぞ!
カッコいい☆

続きを読む "土曜日のお話" »

2006年5月26日 (金)

Happy Birthday☆

昨日5月25日はお気楽のめでたい誕生日でしたぁ☆

hanataba.jpg

昨日は一日お気楽の大切な人達から祝福され、本当に
楽しく、嬉しく、感激しながら過ごさせていただきました。

生まれて初めて”ケーキに名前が”書かれてありましたbirthday
腕に収まりきれない花束shine
可愛い”まりも”やありさに盗られそうなバナナのクッション。
何ヶ月か持ちそうな”特盛アイス詰め合わせeye
皆さん、抱えきれない気持ちを有難う!ホント嬉しかったです!
感激です☆

ranti.jpg

友達ともランチに行きました。デザートに頼んだジェラードが
皿盛ではなく、本当に普通に出てきてその場でお会計なのには
驚きましたsign02(出来たら皿盛でウエハース添えくらいに
して欲しかった)

帰りに寄ったスーパーで「今ランチ帰りなの~」と言ったお気楽に
にっこり微笑み「誕生日おめでとう!寿司でもおごってやるから行こう!」
と声を掛けてくれたママ!溢れる気持ちにご馳走様sad
でも「無理ですからぁ~sweat02

とにかく!一日本当に幸せに過ごせましたshine
本当に、本当に有難うsign01
こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますhappy01

2006年5月 9日 (火)

ちょっと変わった...

”五月晴れ”とはよく言ったもの。
今日は朝から快晴。気持ちのよいお散歩日和。
こんな日はお弁当でも持ってボビーとありさと
公園へでも繰り出したいもの。

されど、五月と言えば端午の節句.....いやいや、我が家は
田植えの季節真っ只中。
そんなにのんびりしていられない訳さー。

だけど、とりあえず陽気に誘われありさと散歩にいざ出発!
近所のお庭で見つけました。

群生しているわけでもなく、花壇の中に植えられているでもなく、
どちらかと言うと「あたしがココに咲きたいから咲いています」状態。
ポツンとだだっ広い庭に咲いてました。

tyu1.jpg

ちょっと変わった”チューリップ”

続きを読む "ちょっと変わった..." »

2006年5月 7日 (日)

cluncyさん、餅臓さんがリアルだす!

今年のGWはサプライズ!でしたよぉ~~~~☆

なんと「HORYs HOME」のclunkyさんと餅臓さんが
お気楽一家に会いに来てくれましたぁ♪

あんまりよいお天気だったのでドーナツを買って
公園へ遊びに行ったのですが......

motiari.jpg

↑輝き眩しいありさの笑顔とうらはらに..「く、食われるぅ~~~」
の”餅臓さん”

続きを読む "cluncyさん、餅臓さんがリアルだす!" »

2006年5月 2日 (火)

5月1日と言えば.....

個人的に”ホワイトハウスの夫人”のbirthdayなのです。
おめでとうおます *^-^* にこっ♪

昨夜はそれなりに盛大にお祝い出来て”ホッ”としております。
かなり個人的なお話ですが....御参加下さった方本当に有難うm(_ _)m


続きを読む "5月1日と言えば....." »

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »