2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« Happy Birthday☆ | トップページ | およ!? »

2006年5月29日 (月)

土曜日のお話

yuuta.jpg

5月27日は甥っ子の小学校の運動会。
最終学年を迎え、なんと”鼓笛隊”で指揮をおおせつかったとの
事で、これは何をおいても見に行かなければと駆けつけた!

なんと凛々しい姿!かなり怪しいデジカメと携帯で画像や動画を
撮る事に専念。お気楽が小学校の頃は赤いコスチュームだったけど
やっぱり新調されたコスチュームはなかなか素敵☆

他の子はみんな半ズボンなのだけど、この大役の指揮だけは
パンツなんですって。かなり内輪バカだけど、裕ちゃん凄いぞ!
カッコいい☆

lunch.jpg

夜になって、旦那様が釣に朝3時に起きて行くと言うので
お弁当を作ってみた。と言ってもちょっとしたサンドイッチ。
友達の分も一緒に持たせてあげたのだけど、お腹が空いていたのか
美味しかったのか残さず食べたらしいので良かった良かった♪

釣果もかなりいい感じで、お裾分けもしました。
でも、これに味をしめてまたこれからドンドン出かけるんだろうなぁ~

« Happy Birthday☆ | トップページ | およ!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985642

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のお話:

« Happy Birthday☆ | トップページ | およ!? »