2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月26日 (火)

重症です...(┳◇┳)

日曜に張り切って稲刈りに出かけました。

inekari.jpg

昼間は晴天だった事もあり長袖が暑くてへいこら。
それが夕方になると、とたんに寒くなり、家へ服を取りに 行くのも「何か時間がもったいないしなぁ~」と我慢。

その我慢が間違いだったのは寒さが半端じゃなかった事。

続きを読む "重症です...(┳◇┳)" »

2006年9月18日 (月)

目線の違う”世界旅行”

パパがそう言えば何ヶ月か前に言ってたなぁ~。

「地図ダウンロードしてよ」

あれからすっかり忘れていたんだけど、仕事から帰ったら
もうダウンロードされていた....\(@O@)/エッ?

それは住所を入れてやるとその住所の上空から見た景色を
見る事が出来るという画期的なソフト。
それも地球規模なので、パパはニコニコ
「お前が居ない間に3時間も世界旅行してたんだ」
とうっとり....な、なんだぁ~??

続きを読む "目線の違う”世界旅行”" »

2006年9月 2日 (土)

年に一度の....

トライアスロン大会が今年も今日から始まりました。
本日9月2日土曜のレースは「ちびっこ・ジュニアトライアスロン大会」
で、明日9月3日日曜は「2006佐渡国際トライアスロン大会」です。

日本国内のレースで屈指の過酷なコースとして知られている島の
大会は毎年集結する”鉄人”を大きな懐で待ち構えています。

内容としては
国際A_ SWIM 3.8Km BIKE 190Km RUN 42.2Km
国際BR_ SWIM 2.0Km BIKE 105Km RUN 20.0Km

中でもAタイプのBIKEは島を一周するのでかなり起伏が激しいロード状況
です。はっきり言って”車で走っても大変”と思える心臓破りのコースも
在ります。そこを走り抜けるはまさしく”鉄人”たる由縁。


昨日から島へ続々選手が入ってきていて、対向車の屋根の上や車内には
何台ものBIKEが積み込まれている。今日あたり地元の薬局では救急用の
備品を調達に走る姿も見受けられることでしょう。

明日はいよいよ本番!
おいらはコース脇でバーベキューをしながら応援・観戦させて頂きます
(≧≦) ゴメンヨー


あ、最後になりましたが
”我「友」よ、めざせ完走!力の限り!”ゴールで待つ!!

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »