2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 目線の違う”世界旅行” | トップページ | それは..... »

2006年9月26日 (火)

重症です...(┳◇┳)

日曜に張り切って稲刈りに出かけました。

inekari.jpg

昼間は晴天だった事もあり長袖が暑くてへいこら。
それが夕方になると、とたんに寒くなり、家へ服を取りに 行くのも「何か時間がもったいないしなぁ~」と我慢。

その我慢が間違いだったのは寒さが半端じゃなかった事。

稲刈りが終わる頃には喉がすっかり腫れて痛くなり
何だか頭も痛い....すでに風邪ひいちゃってるし_| ̄|○

それはパパも同じで結局その晩風邪をひいた奴が二人。
お気楽は風邪薬がなかったのでとりあえず頭痛薬を飲んで就寝。
朝起きて風邪が治るはずもなく、結局薬局へ薬を買いに行き
昼間はずっと寝ておりました。

養生二日目、本日ビタミン補給の為”リピビ○ンD”を飲んで
朝食後薬を飲み、昼食後また飲む...... (o'.'o)ん・・?
ちょっと待てよ???????・・・・・・\(@O@)/エッ?

これって風邪薬じゃなくて肩凝り目の痛み....って!
しかも一日一回3錠.....って2回で6錠も飲んじゃったし_| ̄|○
しかもドリンク剤まで.....逆に体壊すよ(┳◇┳)

風邪薬だと思い込んで飲んでいたわけで.....治らね~よ( iдi ) ハウー
とりあえず、今もって重症ですわ....

皆さんくれぐれも「誤飲・暴飲」にはお気を付けて下さいね(┳◇┳)

« 目線の違う”世界旅行” | トップページ | それは..... »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985596

この記事へのトラックバック一覧です: 重症です...(┳◇┳):

« 目線の違う”世界旅行” | トップページ | それは..... »