2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 年に一度の.... | トップページ | 重症です...(┳◇┳) »

2006年9月18日 (月)

目線の違う”世界旅行”

パパがそう言えば何ヶ月か前に言ってたなぁ~。

「地図ダウンロードしてよ」

あれからすっかり忘れていたんだけど、仕事から帰ったら
もうダウンロードされていた....\(@O@)/エッ?

それは住所を入れてやるとその住所の上空から見た景色を
見る事が出来るという画期的なソフト。
それも地球規模なので、パパはニコニコ
「お前が居ない間に3時間も世界旅行してたんだ」
とうっとり....な、なんだぁ~??

よくよく聞いてみると「自由の女神、見てきたぞ!」とか
「ツインタワーの場所は更地だった」とか、場所にもよるが
真上から見た画像の他にも実際に歩いている目線でも3Dで
見る事ができるらしい.....(゜ロ゜) ヒョオォォ!


....という事で、県外の友達の家を検索してみたら
上空から「この家」みたいに屋根に印が乗っていて
近くの河川敷や学校、スーパーなんかも解るの!
なんかすごぉ~~~い!!

で、のりのりで自分の家を検索してみたら

....流石に離島の為か「相手にされてなかった_| ̄|○
山があるとか川があるとか、ちょっとしたでこぼこはあるけど
それ以上は.....トホホ

まぁ~、世の中そんなもんかなぁ~


« 年に一度の.... | トップページ | 重症です...(┳◇┳) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985601

この記事へのトラックバック一覧です: 目線の違う”世界旅行”:

« 年に一度の.... | トップページ | 重症です...(┳◇┳) »