2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月28日 (木)

ちょっとずれてますが...

x'mas.gif

”Merry X'mas”

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?
お気楽はボビーとありさを家に残し
イブの夜にパパさんとクリスマスパーティーにお呼ばれしまして
楽しい時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

※その節はお世話になりました(私信)

美味しいケーキと御馳走、ちょっとびっくりしたサンタさんに
ファスナーが上がらなかった”トナカイ”さんにも遭遇し
夫婦揃って素敵なプレゼントまで頂きました^^
有難う御座いました。

中でもお気楽の心を虜にしたのは今流行の”Wii”
みんなで夢中になってやって居たのですが、お気楽が体験したのは
”野球”でした。タイミングが合わないとファールだったり
空振りだったり。対戦したのですが結果は”引き分け”
....お気楽的には結構健闘だったと思いますよ^^

テニスやボクシングにも興味ありでしたので
また宜しくお願いします(またまた私信)

.....と、とっても楽しいX'masが終わって後は慌しく年末の大掃除。
今年も体力的に”中掃除”で終わりそうですが...(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

とにかく、この後はあっという間の年末です。

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »