2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月23日 (火)

発掘あ○あ○大○典

suguki.jpg


毎回ダイエットの時は欠かさず見ていた人気番組が、まさかの
こんな形で打ち切られるのは本当にがっかり。

でも放送された納豆の回は、そのほとんどが捏造だったと言う事で
「って事はこれまでの物は何処までが本当なの?」と思っちゃいます。
...ってか納豆の件は見てなかったんだけどさ。家族の一人がそれに踊らされ
納豆嫌いのお気楽の横で食べていたんですよぉ~(゚m゚*)プッ
まー、納豆は昔から健康に良いとされてきた食材なので、一日に1パックだ
ろうが2パックだろうが、別段体にどうこうって事はないとは思いますがね。

でも↑の画像、やっぱり「あ○あ○」で放送された”すぐき漬け”なんです
けど、これはお気楽買ってしまいまして、美味しく御馳走になっております。
この他にも”ラブレ”等も飲んだりしまして、ヤクルトなんかも飲んじゃって、
何だか最近体重が減りました。

個人的にはこれは”本当”かも.....^^

2007年1月22日 (月)

ドライブのお供

ipod.jpg

最近お気楽のドライブのお供は”ipod”なのであります^^
ipodは前から持っていたのだけど、この度車に装着できるように
部品をあれこれかって、こんな感じで同乗しております。

足場が悪かったのか一度だけ音とびした事があって、これって
音飛ぶんだって思ったことがありました。1回しかなかったけどね。

温風の吹き出し口に装着なので、壊れないのか?とそれだけが
心配なのですが.....

今日もいい感じのドライブでした^^

2007年1月17日 (水)

最近ちょっとはまってるかも....

han.jpg

一時期、焼飯は太るかなぁ~と敬遠気味だったのだけど
今年に入って何回かお昼に姿を見る様になった。

事の発端は、冷蔵庫を覗いたら冷御飯と焼き豚があったので
これをどうするか?と....普通に行きついたっちゅー訳でもあるが..

初回は”すぐき着け”の葉っぱを細かく刻んで、ねぎも細切りで
卵と仕上げに豆板醤を入れたのですが....これが”美味い!!”

で、2回目は漬物の葉っぱがなかったので、卵とねぎと焼き豚で
仕上げはコチュジャンにしてみたら、こっちもええねぇ~的お味♪

豆板醤もコチュジャンも最近はチューブで売っているので
とても使いやすい。ヤバイ!今年はお昼に焼飯増えるかもぉ~~~~♪

2007年1月15日 (月)

新年を迎えて

ボビーは昨年12月4日に、ありさは同じく12月12日に
”7才”と”6才”になりまして^^

なのに、誕生日とクリスマスに何もしてあげられなかったので
新年早々、ドド~~~ン!とハウス内をリニューアルさせて頂きました。
物は昨年の内に目を付けていたんですけどねぇ~^^


bed.jpg


続きを読む "新年を迎えて" »

2007年1月 3日 (水)

あけおめですん♪

wain1.jpg

まずは、新年あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します^^

新年も二日目となると少しは余裕が出てきたのか(?)
またまた夜になって徘徊...
お気楽の実家へ新年のご挨拶に行って来ました。


続きを読む "あけおめですん♪" »

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »