2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ちょっとずれてますが... | トップページ | 新年を迎えて »

2007年1月 3日 (水)

あけおめですん♪

wain1.jpg

まずは、新年あけましておめでとう御座いますm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します^^

新年も二日目となると少しは余裕が出てきたのか(?)
またまた夜になって徘徊...
お気楽の実家へ新年のご挨拶に行って来ました。


最初は新年の宴だったはずが、途中から”ワインの試飲会”と
なってしまい、赤から白からどど~~~~!と並びました。
シャンパンも混ざっていたのですが、流石にそれは止めました。
あ、お気楽はお酒飲まないので実家の兄と家の旦那の暴走を阻止
していたわけですが、それでも二人でボトル2本と、その他何本かを
開けろ開けろと手を付け(コルクで栓をしておいたけど、どうなの?)
飲みきれなかったワインを頂いて帰ってまいりました。
何本貰ってきたんだろう?箱に詰められていたので3本くらいかな?

泊まって行けという兄をなだめて連れて帰った旦那は、ココだけの話
車の窓からリバース....ドアは×××....汚ねぇ~~~!
フラフラの旦那を半分かついで家に入ったはいいが....
只今爆睡中で御座います(゚m゚*)プッ

wain2.jpg

お気楽的にはとってもおしゃれに見えた↑のボトル。
おフランス産で御座いましたが、多分貰った箱には入ってないだろうなぁ~

いやはや、大変な帰り道でしたが、多分旦那は覚えてないだろうなぁ~


« ちょっとずれてますが... | トップページ | 新年を迎えて »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985584

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめですん♪:

« ちょっとずれてますが... | トップページ | 新年を迎えて »