2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ドライブのお供 | トップページ | 早いもので »

2007年1月23日 (火)

発掘あ○あ○大○典

suguki.jpg


毎回ダイエットの時は欠かさず見ていた人気番組が、まさかの
こんな形で打ち切られるのは本当にがっかり。

でも放送された納豆の回は、そのほとんどが捏造だったと言う事で
「って事はこれまでの物は何処までが本当なの?」と思っちゃいます。
...ってか納豆の件は見てなかったんだけどさ。家族の一人がそれに踊らされ
納豆嫌いのお気楽の横で食べていたんですよぉ~(゚m゚*)プッ
まー、納豆は昔から健康に良いとされてきた食材なので、一日に1パックだ
ろうが2パックだろうが、別段体にどうこうって事はないとは思いますがね。

でも↑の画像、やっぱり「あ○あ○」で放送された”すぐき漬け”なんです
けど、これはお気楽買ってしまいまして、美味しく御馳走になっております。
この他にも”ラブレ”等も飲んだりしまして、ヤクルトなんかも飲んじゃって、
何だか最近体重が減りました。

個人的にはこれは”本当”かも.....^^

« ドライブのお供 | トップページ | 早いもので »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985572

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘あ○あ○大○典:

« ドライブのお供 | トップページ | 早いもので »