2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 充実した休日 | トップページ | 春を探して.... »

2007年2月28日 (水)

楽しそうだね♪

先日遊びに行った”小倉ダム”でのひとコマ....

boby002.jpg

ありさは比較的カメラ目線で撮らしてくれるのであまり難しくは無いのだけれど、ボビーは結構厄介な奴。
何時頃からか、なかなかカメラ目線をくれないようになった。
呼んでも向きゃぁ~しない。

で、流石一眼。遠くから呼んで望遠でパチリ♪
久々に凛々しい姿を撮る事に成功したの~^^
もっとリサイズを寄ってしてもいいのだけど、それだと背景が解らなくて、何処で撮ったかが解らなくなるので、これがギリギリかな。やっぱり耳がピン!と立ってるのがカッコいいよね♪

arisa001.jpg

ありさは相変わらず目をキラキラさせて探検する場所を探している。ありさは呼ぶと振り向くので割かしコマンドが効き易い。それでも動いていて止まらないのでやっぱりブレがねぇ~。

場所は山に囲まれたダムなので、雪のせいもあってあまり人が通らない。広い事もあって久々フリーなのです。そのせいかみんな勝手にあっちこっち....いいけどねぇ~。

雪で道が濡れてる事もあってちょっと言い感じの写真も撮れました。


今はちょっと”人”を撮ってみたくて....モデル募集中だったりします(*^m^*) ムフッ

« 充実した休日 | トップページ | 春を探して.... »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985558

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうだね♪:

« 充実した休日 | トップページ | 春を探して.... »