2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 早いもので | トップページ | 記憶.... »

2007年2月16日 (金)

今シーズン初ですね

平地は強風で外に立ってるのも大変なお天気だと言うのに
パパが突然”山行こうかなぁ~”と言い始めた。
前に強風で行った時も山の上は案外風も穏やかでそんなに寒く
なかったらしい...。
何より、今シーズン初の「ボビあり山へ行く!」なので、まぁまぁ
行ってみてダメだったら帰ればいいわね...位の勢いで吹雪く
空模様の中山へ出陣!

yama.jpg

山道を登っているその途中で今回とっても凄い奴に遭遇!
以前遭遇したのはお気楽が小学くらいの時だから....
ちょっと年数経ってるけど、噂で”絶えたのでは?”と聞いて
いた”テン”と出会ったのだ!だって、目が合っちゃったんだ
もの~~~~!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
パパに言われ慌てて一眼を取りに後部座席に行っている間に
するすると山を上がって行ったそうで、悔しいかな写真に収め
る事が出来なかった_| ̄|○....あぁ、後悔。
近年増える一方の狸に襲われる事が多いらしく、その数が激減
しているらしいので、本当に貴重!な体験だったのよぉ~!
出来るならもう一度お会いしたいぞ~~~!!


そしてそして、案ずるが産むが安し....とはよく言った!
結局本当に下のそれとは違い、山の上は風がそよぐ程度で静か。
そして雪はパウダースノーなのでサッラサラ♪

asobi.jpg

ボビーとありさが前屈みになっているパパに近づくと、又の
間から雪煙がぁ~~~!で↓

yukifa.jpg

こんな感じhappy01にされてしまうupnote
でもボビーもありさも楽しくて、そこから離れない...
すると↓

pauda.jpg

このように体中まるで粉糖でデコレーションされたように
なるのですsnow
それでもまだまだ!って時は雪の中で転がされお腹に沢山
雪玉を付けてしまうくらいに”やられる”happy01
でも彼らはそれが楽しいらしいnote

この日はその他に最近友達と手に入れた”ニューアイテム”の
「試乗」(それ程雪が無い為)もやってみた。
パパは前に山で人に借りてやった事があったのだけど、お気楽は
初めて!でもぉ~、かなり楽しく滑れるのよぉ~♪

suku-to.jpg

今日も外は雪が降っていて、残念ながら庭に積もる程ではない
けど、このまま週末まで持ち越してもらってもう一度くらい
滑りに行きたいなぁ~snow

« 早いもので | トップページ | 記憶.... »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985566

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初ですね:

« 早いもので | トップページ | 記憶.... »