2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 毎晩.... | トップページ | 珍しく.... »

2007年3月 6日 (火)

お猿さん...

monky.jpg

土曜日、ポカポカ陽気に誘われて真野宮へ行ってきた。本当は一人で行くはずだったんだけど道すがら出逢った友達に乗っけてもらい二人で行く事に....

最近はいつでも撮れる様にカメラ持参の時が多いので、友達に遭ったこれ幸いに”モデル”までしてもらった....。
流石にそれはココへは載せられないので、同じ並びの公園の主であるおさるさんにモデルを頼んでみた....。

しかし↑の様に顔を真っ赤にしながら威嚇。目が合ってしまった。もう少し愛想良くして欲しかったな。

monky2.jpg

悲しい事に金網で作ってある柵の中に居るので、お猿さんを撮ろうとしても”金網”にピントが合ってしまうsad
どっちも付かずだとブレタ写真で....上手く行かない。

お猿さんは可愛い子供と一緒で、お互いにノミ取りなんかし合ってたり、お母さんの後ろをずっと付いて歩いているnote
すごく愛らしいの。

でも、気を抜くと金網越しにオシッコを掛けてくるので、よく見ていないと大変なんです。

今夜は雨だけど、お猿さんたちどうしてるのかなぁ?

« 毎晩.... | トップページ | 珍しく.... »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985546

この記事へのトラックバック一覧です: お猿さん...:

« 毎晩.... | トップページ | 珍しく.... »