2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 開花宣言! | トップページ | 狂犬病注射の日 »

2007年4月20日 (金)

てくてく....行くよぉ!

お散歩の時間になると「おかぁさん、行くよぉ!」と後ろを振り返り振り返りてくてく歩くありさ。

さも「あんたがちゃんと連れて行きなさいよね」とでも言いたそう~(>_<。)

で、観念して(?)お散歩に行きました。

桜よん♪

ここ数日お天気も良くて桜を愛でながらのお散歩♪
何故か進行方向と逆向きのありさ....(そっちのアングルがお勧めか?)

sakura02.jpg

お気楽はボタボタした桜が好きなのですよ~♪お天気が良いので桜の勢いも付いてきて、ボタボタ感がたまらん♪

tyu-.jpg

おととい真野からの帰り八幡でリューリップ畑を観賞。昔から比べると随分数が減ったけど、やっぱり絨毯の様に咲くチューリップはたまらん☆

tyu-2.jpg

こんな変わりものもありましたぁ^^

arisa003.jpg

話は戻りますが、この画像は昨日撮ったもの。この日いつものお散歩コースのお寺からの帰り道、ありさとてくてく歩いていたら、お知り合いのお兄さんに遭遇。あやぁ~、めっかった??
すっぴんでその上嵐にあったかの様な頭をしたお気楽をめっけてくれまして=(^‥^;;=アセアセ…

とりあえずありさご挨拶m(_ _)m
その前の晩、これを予期したのか突然シャンプーしたくなり、綺麗にした後だったのでありさはチャーミングな姿で初対面(良かった)

近所の散歩でも気を抜いてはいけない事を身を持って体験しました=(^‥^;;=アセアセ…


« 開花宣言! | トップページ | 狂犬病注射の日 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985522

この記事へのトラックバック一覧です: てくてく....行くよぉ!:

« 開花宣言! | トップページ | 狂犬病注射の日 »