2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« お祭りには.... | トップページ | 開花宣言! »

2007年4月15日 (日)

おパンツなんです♪

似合う?

4月の頭からおパンツさんなありさ。ありさは尻尾がないので人間様の紙オムツで十分間に合うのでとりあえず出費も少なくて済むのです^^紙オムツの上から履かせているおパンツは子供用120サイズなんだけど、なかなか可愛いデザインの物が少なく探すのに一苦労。履かせて一番可愛いなぁ~と思うのはピンクのチェックでおリボン付き。それは最初の頃にしか履かせられないのです。何故かと言うと中盤からボビーがありさにべったりなので汚れてしまうの~wobbly

amae.jpg

ボビーはありさがおパンツさんになると、ドンドン食欲が落ちていき、御飯も喉に通らなくなってしまうのですsadだから体も痩せていくの。普段でも太らなくて困っているのにね~。

そんな彼等とゴロゴロしながら遊んであげた後、ボビーはありさの目を盗んでお気楽の膝枕で甘え顔。何気にお手までしていますhappy01

-----------------------------
さて、先日パパのbirthdayだったので、お気楽いろいろ考えまして....
結局↓になりました。

パパのぉ~

パパはパンツのポケットにお財布を入れているのですが、よくスルリと落とすのです。なのでプライベート用ですが、使っていただこうと....何気にお気楽のツボにはまった感もありますが(;^_^A アセアセ・・・

**********************************
私信では御座いますが、ママ様、ご馳走様で御座いました。パパさん晩酌に頂いております^^

« お祭りには.... | トップページ | 開花宣言! »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985527

この記事へのトラックバック一覧です: おパンツなんです♪:

« お祭りには.... | トップページ | 開花宣言! »