2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 御無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 痒いのぉ.... »

2007年5月30日 (水)

Happy Birthday

^・ェ・^

数日前に過ぎましたが、お気楽また歳を一つとりました....
歳をとる事はやっぱりねぇ~、この歳になると辛い...笑

でもやっぱりお祝いしてもらうと心がウキウキするし、楽しくて嬉しい!そんな気持ちで幸せになれる♪

当日は沢山の人からお祝いしてもらい本当に幸せでした。
ありがとうm(_ _)m

沢山プレゼントを頂いたのだけど、中でもお気楽のハートを大きく揺さぶったのが↑のフラワーアレンジメント♪

ボビーとありさが笑ってますよぉ~~~~♪
「ママァ、お誕生日おめでとう!」って(*^m^*) ムフッ

これをプレゼントしてくれた方が「こりゃもうお気楽の為にあるもの!」と奮発して用意してくれたそうです!!

もうねぇ~、最初に見た時からお目目がハート!
その日から何とか長くもたせたいと守をしております^^

今日も何とか咲いてますよぉ~♪

ホントに皆さん、有難う御座いましたm(_ _)m

« 御無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 痒いのぉ.... »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985485

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 御無沙汰です(;^_^A アセアセ・・・ | トップページ | 痒いのぉ.... »