2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 哀犬ボビー(┳◇┳) | トップページ | ボビー君の一芸 »

2007年5月 6日 (日)

朝から...

rainです。

昨夜深夜でしたが、”炎”と言う店に初めて行きました。飲みに行ったわけではなく回収だった訳ですが、店に付くと綺麗な方がお客さんを丁度送りに出ていまして....その店のママさんでした。その方かなりフレンドリーな方でして気さくな方でした。

「お迎えの方ですか?」と聞かれ「はい」と答えるとどなたでしょう?「○○ですが....(初めての客だから解らないだろう)」
やはり「......?入れば解りますものね^^」と交わされた(゚m゚*)プッ

って店内に入る前に凄く驚いたのが、店の入り口にツバメがツガイで巣を作っていて、作りかけのそれにちょこんと座って寝ている...ヽ(。_゜)ノ へっ?作りかけなので台の上に座ってるって感じで、体全体はみ出し全開happy01
写真が撮りたぁ~~~~~いsign01だけど、あまりに可愛い寝姿にフラッシュで起こしてしまうのも忍びなく断念_| ̄|○
手が届く位の位置なのに人が出入りしようが大声出そうが全く動じず....happy01本当に可愛かったですわぁ。

まぁ、この話はとりあえずこのくらいで....謎

昨夜はボビありをオシッコに出した時、外が霧でガスっててびっくり!かなり珍しい。回収に向かった時にはこれ又珍しくホグランプなぞ着けてみた。こういう時しか使わないだろうしね。街中ガスってたので何だか街灯に照らされて幻想的だったが、人がもし歩いてたら....ホント危ないわぁ。

**********************************
ボビーにいたってはありさと並んで只今お寝夢中。
お腹痛くないのかな?とりあえず朝は食パンで薬難なく飲んでくれたのでホッとしました。パパを田んぼへ送ったりで散歩に一緒に行けずオシッコがどうだったか?イマイチ不安ですが、とりあえず今の所落ち着いているので様子見。

......とりあえず、今の所こんな感じです。

« 哀犬ボビー(┳◇┳) | トップページ | ボビー君の一芸 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985504

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から...:

« 哀犬ボビー(┳◇┳) | トップページ | ボビー君の一芸 »