2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« GW前半日記Ⅱ | トップページ | 初物 »

2007年5月 2日 (水)

GW前半日記Ⅰ

despairせっかく書いた日記....UPしない内に消した模様
_| ̄|○.....仕方が無いのでまた挑戦

.....と言う事で気を取り直し、皆さんGWどの様にお過ごし
ですか?
お気楽ん家はこの時期”食糧生産月間”としてメインを飾って
おります。それゆえGWは魔の連休...休まず働いてますよ~
....パパがね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

菜の花

パパの一服を持っていくと田んぼの畦には群生する菜の花。
空の青ときれいに映えてます。

こんなにきれいならボビーやありさも連れてきてあげれば
よかったなぁ~。

ボビーお昼寝

当のボビーと言えば、その頃庭先でお昼寝。
ポカポカ陽気に誘われたらしく、お外でスヤスヤでした。
ありさは放って置くと何処へ行くか解らないので部屋で軟禁。
ガラス越しに外を見てはツバメに文句を言っておりました^^

そんなありさも初体験!
お気楽の実家からもらった”しらうお”をやっぱり踊り食い
だよね~っと醤油の池へ。その下でワクワク待ち構えている
子羊発見!

踊り食い

お椀から飛び出したしらうおをキャッチしては頂いておりました。
って....お腹の中でウニョウニョしても知らないぞぉ~~~
なんて言うお気楽の声なんか聞こえてませんよ。

*******************************************
そうそう、先日の実相寺の珍種、咲きました....
ってお気楽の勘違いで咲いてみたら普通の”八重桜”だった
事が判明。普段八重の蕾なんか見ないから真っ赤な事に驚き
珍種と騒いだわけでして....
まぁ~、それでもやっぱり綺麗なので許してつかぁ~さいm(_ _)m

実相寺の桜

« GW前半日記Ⅱ | トップページ | 初物 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985513

この記事へのトラックバック一覧です: GW前半日記Ⅰ:

« GW前半日記Ⅱ | トップページ | 初物 »