2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 痒いのぉ.... | トップページ | 赤泊...つづき »

2007年6月 4日 (月)

ひっさびさだよぉ~~~~~ん♪

昨日は田んぼ仕事に一区切りついて久々ののんびりした休日。
って言っても、お気楽一家が家でのんびりくつろいでいる訳がありませんhappy01
早々、赤泊港で開催されているお祭りにレッツラゴ~rvcar

真野の山越えで行ったのだけど新緑の景色や木漏れ陽にうっとり。
あぁ~!夏がやってくるわね~♪(てかまだ初夏ですけど...)

ボビあり遊ぶ♪

長い道のりを走ってきて目的地に着いた所でトイレ休憩!

流石にボビーとありさをオシッコタイム&遊ばせないとこの先大変な事になるべ...と山道を下りてすぐの公園で遊ばせる事15分。この日はsun快晴で夏を思わせる気候となりまして、同日島の所々で行われている運動会はさぞ盛り上がっている事だろう....と。

休憩を終わらせると今度は目的地で駐車場探し_| ̄|○
沢山の人が集まっているのでなかなか車を止められるスペースがなくて泣きがはいる始末。
我が家はボビーとありさを連れているので会場の隣接駐車場でなきゃダメ!って事で何とか好位置につける事が出来ましたhappy01

空を舞う大漁旗

おお!空を舞う大漁旗。祭りを盛り上げているではありませんか!会場では地元の”よさこい”のメンバーが踊りを披露したり、鬼太鼓・おけさ、お笑い島計画の二人組み等が場を盛り上げ、周辺ではこれまた地元の方々がサービス!エビ汁を配り、かに飯をはじめ様々な物を販売。沢山の人が集って賑やかでしたぁ!

ボビーとありさは興奮するので車で待機(ケアはモチロンばっちり(^_-)-☆)パパはビールを飲み、お気楽は”おデブの素”を頬張りもう楽しんでましたよ~note

暫くして近くの公園へボビありを連れて散歩に

日陰で一休み☆

つっても、タコ公園は小さい子供がわんさかだったので、ちょっと離れた所で涼んでましたの *^-^* にこっ♪
それでもボビありは満足気でした。

......つづく

« 痒いのぉ.... | トップページ | 赤泊...つづき »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985481

この記事へのトラックバック一覧です: ひっさびさだよぉ~~~~~ん♪:

« 痒いのぉ.... | トップページ | 赤泊...つづき »