2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« ひっさびさだよぉ~~~~~ん♪ | トップページ | そろそろ梅雨か? »

2007年6月 4日 (月)

赤泊...つづき

お祭りを楽しんだ後、一行は次なる目的地へ....

久しぶりに遠出なので、何でもやっちゃる!勢い。
次なるは”釣り”
つってもパパの趣味なんですけど...。ちゃんとお気楽の分も竿を持ってきてくれているあたりがねぇ^^

パパが自分の竿を用意して餌を付けて垂らし、お気楽の分を用意してくれている間に”おお!”釣れましたよぉ~~~~!
でも”メジナ”_| ̄|○

メジナは引きが楽しいんだけど、お味がねぇ~。
んで、お気楽が続いて投入!すると程なく小あじが1匹釣れました^^
その後、パパは大きなアジを1匹と普通サイズを1匹。後はずっとメジナのオンパレード!

あまりにも”メジナ”なのでお疲れのお気楽は車中でお昼寝sleepy
その間もパパは黙々と釣りに徹し↓(帰宅後さばいたので頭なし)

釣果

となりました。途中メジナだったらリリースするようにお願いしたんだけど、メジナったらどっつり針を飲み込むので割り箸を押し込んで針を抜くので海にはもう戻せない...と言われ結局みんな持って帰る事に...._| ̄|○

楽しかった時間もドンドン過ぎて、お気楽一行は帰路へ
帰りは羽茂回り。たまには違う道もよかろう^^

今は18時を過ぎても周りは明るくて、帰る道すがらドンドン陽は落ちていく....
あまりに綺麗な夕焼けだったのでパチリ

車窓から

携帯の画像なのでどうしてもブレちゃいますが、それもおつよ♪
ずっと海岸線を眺めながら帰りました。


あぁ~~~、楽しかった日曜日。来週はカンゾウ祭りだそうだけど.....連れて行ってくれるのかなぁ~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
楽しみ♪楽しみ♪

« ひっさびさだよぉ~~~~~ん♪ | トップページ | そろそろ梅雨か? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1276847/31985480

この記事へのトラックバック一覧です: 赤泊...つづき:

« ひっさびさだよぉ~~~~~ん♪ | トップページ | そろそろ梅雨か? »