2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« すっかり”秋” | トップページ | 最近の日課 »

2009年11月20日 (金)

ボジョレーが解禁になる頃ですね

何だか風邪をひきたいのか だるいので
家でまったりしていたら、友達から電話。

”どうした?”って言うくらい気分上々beerhappy02な勢い。
聞いたら「ボジョレー解禁でワイン会に行ってきた~♪」だそうな。

確かに解禁してましたねbar

てか、私はお酒飲まないので ほ~くらいの反応ですが
巷はワイワイ楽しそうですわhappy01

Hatukannsetu

ていうか、ここ数日夜が寒くて....
あんまり寒いから山の方を見ると白いですもの。
そりゃ寒いに決まってますわcatface
車のフロントガラスなんてすぐに真っ白になって、
前は見えないし、車内はなかなか暖まらなくて
泣けちゃいますweep
でも、四季があるのは日本だけだって言うし、
楽しい事もたくさんあるので楽しむしかないですね^^


Reincoto

そうそう、寒さと同時にこの頃お天気が崩れてて、
流石にボビーとありさが寒そうなので。
新しいレインコートを買ってあげました。
これでrainthundersnowtyphoon
みまわれても何とか乗り切れそうですheart02

このコート、ネット通販で買いましたが、なかなかの
優れもの。ボビーもありさも足を通すタイプが苦手で
サイズもうまく合わなくて探すのに苦労しましたが、
このタイプは頭からすっぽり被れて、胸からお腹に
エプロン、背中にはマントって感じのものです。
ちょっとありさには背丈が足りなかったようですが
ドンマイ!生地が”アノラック”に使われているのと
同じみたいなので、裏に雨が浸みない感じでいいですheart04


Bento

そして、12月に入ると 地域の作品展が毎年あって、
ほぼ強制参加なので今年はこんなの作りましたriceball
これは折り紙なんですが、このセットが売ってるって事に感動!
細々してるので折るのに時間掛かりましたが、
出来上がりはやった感あり!ぜひお勧めです^^

これが最近の出来事でした^^

« すっかり”秋” | トップページ | 最近の日課 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~(゚▽゚*)
東京もすっかりさみ~ですcrying

ボビ&ありのレインコートお似合いですな(*^ω^*)ノ彡

そうそう、最近近所でワンコ殿に「紙おむつ」をはかせて散歩させてる方を見かけましたcoldsweats02
かなり驚いてしばし見入ってしまいましたcatface

あれはれっきとした「犬用おむつ」??
それとも「ムーニー新生児用」?「パンパース新生児用」??

この謎の答えは・・・・??

お~~~っす!久しぶり♪
みんなお元気だかや?こっちもすっかり秋?冬?....まーさみーーぃですmaple

犬用の紙おむつって売ってるんだよ~♪尻尾のところちゃんと穴が開いてるの。家はありさが女の子の日は人間用の紙おむつMサイズで代用してたけどね。尻尾ないし~♪人間様用の方が断然お得だからね^^
でも紙おむつの上におパンツも履かせてたから可愛かったよんhappy01
その子もおパンツ履かせてもらってたら良かったのに^^

それよか、新築祝いのプリンター。新築決まったのかぇ~?決まったのならおめでとう~~~!

ワンコ殿にも「女子の日」があるのね~coldsweats02またまたビックリ!!
おパンツはいてたら違和感なかったんだろ~なぁ。むき出しだったからさぁ、、、。


気が早い奴がいてさぁ、、、「新築祝い」┐(´-`)┌
そのうちブログで報告しよ~かと思っとるんだけど、一応先月正式に「契約」しましたhouse
2階建ての小せぇ「狭小戸建」だけどね・・・sweat01
なんとか陸の「小学校入学」には間に合いそうですわww

おお~~~~~!そうなのhouse
おめでとうshine

お祝い事が続くね~smile
2階建てかぁ~。いいなぁ~。家平屋だからdown
まー涼しくていいんだろうけど。
これから楽しみだね~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっかり”秋” | トップページ | 最近の日課 »