2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 本日の主役! | トップページ | はい、予想通り.... »

2009年12月17日 (木)

今日突然雪が降りまして....

夕べ雪がちらほら降り出し
「積もるかな~」の問い掛けに
「いや~、まだ積もらないでしょ」と
気軽に答えましたが

朝起きて外を見たら
どひゃぁ~~~~~!snow

外真っ白でした_| ̄|○


で、午後から外出したのですが
海岸線を走ってびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)

真野湾がぁ~~~~

Umi1

海の水が蒸発して 空にもくもくと
吸い込まれてるんです!

ここは 湾になっているので この方向には
対岸が見えるはずなのですが

Umi2

こんな感じで ほとんど 見えず....

携帯で撮ったので 画像がイマイチ荒いですが
肉眼で見ると 圧倒されますよ!

Umi3

普段 ほとんど見ないのでついつい
画像載せちゃいましたが
海だけじゃなく 山までも こんな感じ。
まだまだ 雪が降りそうなー。

Umi4

降る為に吸い込まれて行ってる 
そんな感じに見えましたcatface


Yukiboby

んで、こんな日でも ボビーはお散歩。
今日は お気楽と散歩に行きたかったのか
係りの人の誘いにガンと動かず

雪の中 裸足は冷たくないか?おぬし...
寒さに 身体がこわばる お気楽でしたsnow

« 本日の主役! | トップページ | はい、予想通り.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンニョン♪ ご無沙汰でーす^^;

今日は早めの散歩に行ってきたんだけど…
今期初めての雪道散歩、めっさ疲れた…sweat02
雪やこんこん~note dogは元気に庭駆け廻り~notes
って歌の通りなんだよ~ホントに(笑)
興奮状態・ハイテンションで兎のように跳ね飛ぶおバカぶり、
容易に想像できるっしょsign02全く何が嬉しいやらsweat01
私はコタツで丸くなって居たい猫だわ(爆)

遅くなりましたが…ボビーおめでとう~birthday
シニア世代、元気に長生きしようねー^^

アンニョン♪ むふふ
こちらこそ ご無沙汰してます^^

お元気そうで何より♪
我が家も今日は午後一で病院へボビありの
ご飯を買いに行き、あまりのドカ雪に慌てて
二人長靴を買いsweat02
タイヤは替えるわ、雪はかくわ....ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

大慌ての一日でした^^

そしてこんなドカ雪逃してはと
ボビありを連れて 仏舎利塔の前で
2頭を放してやりました(*≧m≦*)

日ごろ見てるとのんびりしてるので
犬じゃないんだと思ってたら
あの動きは 犬でした(≧m≦)

ホント、ボビーもありさもシニアなんだよ~。
伝君も一緒にシニアライフ楽しもうね~♪
よろしく! さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日の主役! | トップページ | はい、予想通り.... »