2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 最近の日課 | トップページ | 本日の主役! »

2009年12月 4日 (金)

Happy!ハッピー!はっぴ~♪

Bbirth

本日 12月4日 は我が家の王子
ボビーの10回目のお誕生日ですbirthday

早いもので、ボビーが我が家に来て
来年で10年になります。
って事はサイトを開いてから10年経つんだ~
って認識しましたhappy01

なんだか あっという間の”10年”ですね。

やっぱ 祝10年 とかやらなくちゃかしら....^^

ボビーのおかげで お気楽の生活は楽しいものに
なりました。最初はとても不安で、躾でお互い
泣いたり怒ったり...。初めてだらけで どうする?
って感じでしたが、今では沢山の思い出に
ただただ 感謝 で一杯です。

犬の10歳はシニアなわけですが
これからも 変わらず元気で可愛い王子で
在り続けてほしいです。

ボビー 御誕生日 おめでとう!
そして いつも ありがとうheart04


« 最近の日課 | トップページ | 本日の主役! »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが・・・ボビーくん、10歳のお誕生日おめでとうnote
写真を見ても10歳とは思えないんですけど・・・catface
まだまだ若いねsign03

これからも元気でかわいい姿を見せて下さいねhappy02

こじももさん、いつもありがとうございますhappy01

確かにボビー、体が小さいせいかあんまり”お年より”って風には見えないのですが、動きは凄くスローリーcatface

そのくせ自分の気の向いた時だけ、凄い勢いで走っていきますhappy02

結局の所、”勝手じ~じ”な訳ですわ...爆
でもやっぱりそんな所が可愛い奴です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近の日課 | トップページ | 本日の主役! »