2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月16日 (火)

バレンタインも終わり

とうとう確定申告受付開始ですね。

って、まだ出来上がってないお気楽ですbearing

てかね~、前回会場にてPC打ち込みでやったので
勝手にPC申告に変わってて、待ってた書類が
一切送付されてこなくて....?

あまりに送られて来ないので電話して聞いてみたら
上記の理由で送られてないのですよってannoy

ふざけんな~~~~~typhoon

続きを読む "バレンタインも終わり" »

2010年2月 9日 (火)

雪止みました

なんじゃ!この大雪は~~~~~wobbly
って感じの空も、今日は何処へ行ったやら。

道路の雪も溶けてアスファルト出てきましたから
道は走りやすいですが、ちょっとした幹線は”げちゃげちゃ”

ボビーもありさも散歩から帰って来ると
道の泥を跳ね上げて”げちゃげちゃ”状態。
なのでこの時期は、頻繁に軽く洗われてますhappy01

続きを読む "雪止みました" »

2010年2月 8日 (月)

ずっと編んでまして.....

Bebyk_2

編み物は”やり始める”までが長くて、やりだすと止まらない。
そんな私です。これも一気に編み上げました。
途中いろいろ解らなくて、先生に教えてもらったりして
何とか完成!

続きを読む "ずっと編んでまして....." »

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »