2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月27日 (火)

早朝!!

今日は 近所の地域のお祭りで パパは5時出動!
って事で 起こして 送ってきたので 珍しく4時半に
起きたお気楽ですbearing

今日は朝からcloud
送っていく時に 朝日見ましたが イマイチ眩しくなかったです。
体には優しくて良かったですけどねconfident

去年のこの日も 結構お天気悪くて 最後のほうは
かなり寒くて 凍えそうでした。

今日もあまり 良いお天気ではない予報なので
どうなることやら.......

続きを読む "早朝!!" »

2010年4月21日 (水)

やったぁ~~~~! 花見だ♪

今日は朝から 田んぼ以外の仕事で時間を潰して
農作業を始めるには びっみょ~~~~ なお昼前.....

と、言う事でup

Ohanami_2


弁当買って、プチ花見に行ってきましたぁ~~~~~suncherryblossom


続きを読む "やったぁ~~~~! 花見だ♪" »

2010年4月16日 (金)

本格始動!

本格始動!

畦を切りつつ、トラクター今日からたんぼへ出ました。

今年は気温が上がらず 寒い日が続き
ちょっと昼間暖かくても 夜になると気温激落ちdown

どうなってるんでしょうね?

続きを読む "本格始動!" »

2010年4月11日 (日)

佐渡トキマラソン in2010

本日 地元では「佐渡トキマラソン」開催中!

何だか 身近な人が多数参加されている様なのですが
なんと!家の甥っ子も出場しましたrun

本当なら 桜も咲いていてもおかしくない時期ですが
今年は 寒くてまだソメイヨシノ咲いてません。
だけど、今日の佐渡は気温関係なく熱い一日を迎えていますshine

続きを読む "佐渡トキマラソン in2010" »

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »