2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« あらま.... | トップページ | 本格始動! »

2010年4月11日 (日)

佐渡トキマラソン in2010

本日 地元では「佐渡トキマラソン」開催中!

何だか 身近な人が多数参加されている様なのですが
なんと!家の甥っ子も出場しましたrun

本当なら 桜も咲いていてもおかしくない時期ですが
今年は 寒くてまだソメイヨシノ咲いてません。
だけど、今日の佐渡は気温関係なく熱い一日を迎えていますshine

甥っ子は 中・高と駅伝部所属で走るのが大の”好物”
(表現おかしいですけどcoldsweats01
って事で、本日「初のフルマラソン」に挑戦しましたwink

本人的には、新生活が始まり忙しくて
練習不足だったらしいですが、目標3時間でいざ出陣!

「AM9:30スタートでPM0:44:02ゴールshine

3時間14分 でしたgood
(種目別 28位)

おばさん的には
「初めての挑戦だし、記録より楽しむくらいでいけや」
と声を掛けてましたが、
甥っ子は自分なりの目標があるらしく
3時間を切れなかったので 記録に納得してなかったです。

そういうところは 頼もしいsmile


まー、言ってる私
昨日 一日畑で種まき&箱出しに費やし
長い一日だったので かなりお疲れモード。

午前中はヌボーっとしておりまして
応援にも行けずshock

今日は使いものに ならずって感じですsweat02

« あらま.... | トップページ | 本格始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~coldsweats02 
初マラソンで3時間14分sign01って、甥っ子さんすごいですね~happy02
うちのちびっこも『走るのが好物happy01』って、周りの人に言ってもらえる子になってほしいもんですcatface

佐渡のcherryblossomは、まだですかsign02
京都は、昨日から降り始めたrainで散るのが早くなったようですsad
でも・・・咲いてから散るまでがいつもより長かったかなhappy01と思いますcatface
あの冷え込みの所為でしょうか・・・
佐渡も早くcherryblossomが咲くと良いですねnote

お仕事、無理しないでくださいねhappy01

こじももさん、有難うございますrun
甥っ子は本当に走るのが大好物で、島外のマラソン大会にも
結構参加しています。

その内、トライアスロンにも参加するとか
言い出すのでしょうねhappy02
でも彼は”かなづち”なので、run専門ですが....

島は3月末にも雪降ったりして、なかなか
気温が上がらずなので、早咲きは咲いてますが
いわゆる開花宣言タイプはまだなのです。
つぼみはぷくぷくしてるんですけどねcherryblossom

さくらが咲くと”春が来た~”って気がするのですけど。
散るさくらも潔くてきれい。こじももさんも、もう少し楽しめますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらま.... | トップページ | 本格始動! »