2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 本格始動! | トップページ | 早朝!! »

2010年4月21日 (水)

やったぁ~~~~! 花見だ♪

今日は朝から 田んぼ以外の仕事で時間を潰して
農作業を始めるには びっみょ~~~~ なお昼前.....

と、言う事でup

Ohanami_2


弁当買って、プチ花見に行ってきましたぁ~~~~~suncherryblossom


Sakura_2


ここは 自宅近くにある 仏舎利塔。
この時期、何気に桜の大木がいい感じに咲き誇り
いつか ここで花見をするぞ!っと
ずっと前から 狙ってた場所なんです^^

今日めずらしく ありさと散歩中に思い出し
「あ~~~~、そうだ!今なら満開だぞ~~~!」
と 勝手にお昼はそこで 花を見ながら.....って計画しました☆

早速弁当屋へ行き お昼を調達すると
いざ!出発rvcarcherryblossomriceball

Hanami2_2


流石 狙って行っただけあって 満開cherryblossom
ライトアップで夜桜もいいなぁ~と思いながら
まだまだ夜は寒くて きっともたないな~って
やっぱり ポカポカお天気の今日は 最高~sign03

Hbobyari_2


シートを広げて お弁当食べてる間も
ボビーは 好きなところを うろうろ......
ありさは 遊んで~ぇ! こっちみて~~~~~!
とうるさっannoy

もとい....ひとりで騒がしく遊んでましたhappy02

Himitu_2


ここは かなりの穴場.....
なんたって、人が居ないから
ボビあり ほったらかし状態でも 全くなんの問題もナッスィングnote

かなり広いから どんなに走り回ってもいいぞぉ~~~~~heart04

また 来たいねcute

« 本格始動! | トップページ | 早朝!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お~happy02 大きなcherryblossomが、見事に満開ですね~happy01
きれいだにゃ~happy02
それに・・・人がいなくて貸し切り状態で花見ができるsign03っていうのが、実に羨ましいcatface
ボビーくんもありさちゃんもご機嫌で走り回ってるし・・・note
かわいいなぁheart01

おはようございます^^
かなり珍しく 4時半起きしたお気楽ですsleepy

今日は近所のお祭りで、お手伝いするパパを
送っていきました。お気楽的にありえません.....爆

ほんと、ここは超穴場で、他に人が居ないってのが
魅力♪桜も結構大木だし、この奥は遅咲きなのか
まだつぼみだったので、まだまだ楽しめそうです^^

なにより、誰にも干渉されず ゆったり遊べる事が
ボビーとありさには うってつけの場所ですcherryblossom

今は田んぼ仕事で忙しいけど、 また連れて行ってあげたいな
って思ってますdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本格始動! | トップページ | 早朝!! »