2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« やったぁ~~~~! 花見だ♪ | トップページ | ☆ Birthday ☆ »

2010年4月27日 (火)

早朝!!

今日は 近所の地域のお祭りで パパは5時出動!
って事で 起こして 送ってきたので 珍しく4時半に
起きたお気楽ですbearing

今日は朝からcloud
送っていく時に 朝日見ましたが イマイチ眩しくなかったです。
体には優しくて良かったですけどねconfident

去年のこの日も 結構お天気悪くて 最後のほうは
かなり寒くて 凍えそうでした。

今日もあまり 良いお天気ではない予報なので
どうなることやら.......

Asakura

今桜は満開cherryblossom
日曜日は 真野公園へ 花見に行ってきましたriceball
お天気も良くて 人出もやっぱり凄かったですよ^^

綺麗な桜でしたが、お気楽すっかりcherryblossomよりriceballcakejapanesetea
で、肝心の満開の桜を撮るのを忘れましたshock

Bsakura


写真は ボビーとありさを連れて お散歩中の物。
お天気がイマイチなので ちょっと暗め...down

まだまだ 桜は続きそうなので 素敵なショットに期待です^^

Styuu

これは 近所の中学の坂道にある 桜のトンネル。
綺麗なんだけど 毎年弱っていってるのか もひとつ
迫力に欠ける.....きれいなんだけどね~~~~

Ssaku2

話題変わって.....

最近 メロメロな彼女と遊んだ時のショットをご紹介!
ケーキのクリームをちょっと舐めさせてみましたぁcake


Ao

んんんん~~~~~~~~、 かわゆすheart04

« やったぁ~~~~! 花見だ♪ | トップページ | ☆ Birthday ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃま~(◎´∀`)ノ

終わった~?もー終わってるよね???
お疲れ様~良かったね~~~shine(・・・って勝手に完結coldsweats01

桜をバックに絵になるね、アリheart04
いやいや、ボビーも素敵だよsign03 ちょっと桜が地味目なだけで^^;

うちのオデン君、実はまだ予防注射も行ってないしdash
日曜の本庁狙い、忘れんよーにせんとdanger

おひさ~♪

おわったぁ~☆....って言いたいけど、全く....終わってませんわ。
まー最初から6月まで掛ける気でやってるみたいだけど;;

あんまりロングでやられると、家出するぞって脅かしてます...爆
だけど、こればっかりは私一人でどうにかできる訳じゃないので
私も諦めました。

どうせ、田植え終わっても 続々草刈地獄や穂肥え地獄が
待っているし.....秋が終わるまで延々続きますわ....ふー

本庁狙いは絶対忘れずに...^^ 価格違うからね~
来月からフィラリア始まるね~。また仕事増えるわ;;

ごめんねーごめんねーお気楽でcrying
なんか家は今年早く終わったみたいで、9日に旦那が行ったら「もー終わったって~」
つってハウスの分解手伝って帰ってきたもんで。。。。

その延々続く地獄を、(ほぼ)おじーちゃん一人でやってるんだよなーsweat02
明日はわが身とゆーけど、果たして旦那に出来るんだろーか。
つーか、私は猫の手くらいにはなるんだろーか???

pppもう何年来、個人輸入の安いフィラリアで済ませて病院行ってねーし^^;

そうそう、今年お宅は凄く早く終わったね~wink

今年はスタートから気温が低かったから、いつもと
動きが違ったのかな?

でもね、本当の理由は他にあります^^
この記事の”お祭りの日”に、早朝4時半に旦那を送る時
お宅の義母さん、もう支度して苗に水くれしてましたwobbly
ほんで、帰宅途中5時過ぎ、田んぼへ向かう義父さんと
すれ違いましたhappy02

って事で、田んぼに対する”姿勢”の違いを見せ付けられ、
流石やな~~~~って感心!!(見習えや、あたし....happy02

大丈夫、大丈夫。あの家の息子さんだもの。ちゃんとやれますよ^^
伝君ママも内助の功を発揮しますって^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁ~~~~! 花見だ♪ | トップページ | ☆ Birthday ☆ »