2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 早朝!! | トップページ | 今日も雨.... »

2010年5月25日 (火)

☆ Birthday ☆

Birthdayt

今日はお気楽のお誕生日でしたぁ☆
いくつになったかは おいといて....

沢山の方からお祝いしていただきましたbirthday

いつも お気楽思うのですが....
プレゼントを頂くとき、いつもその人の”気持ち”を
頂いているんだな~と思うのです。

プレゼントの中身がどうの と言うのではなく、
その方がそのプレゼントを何にしようか...と考える時間、
私の事を思っていてくれているんだな~と思うと
凄く 嬉しいheart01 そして暖かい気持ちになりますshine
優しい気持ちに包まれるっていうか....ネhappy01

Tyoko

......でも、1個だけ 頂いたものをちょっとご紹介^^

”チョコレート”というと 疲れた時に欲しくなるものなんですが
今回 誕生日のプレゼントで”高級チョコレート”なるものを
頂きましたhappy02

”高級”ってトコが これまた凄い!
毎年 バレンタインの頃になると ”ゴディバ”とかなんとか聞きますが
大体”聞くだけ”のもので自分で買って食べるなんてことはないです。

....が!その高級チョコレートを誕生日に頂きました!

それは「メサージュ・ド・ローズ」の”ローズヌーボー”といいます☆

まーブランドものとは 全く縁のないお気楽でして....
頂くまでその存在すらも知りませんでしたが.....

頂いてみると その高級感にびっくり!
可愛いバラの花がとても見事で 食べるのがもったいない!
触れた事のない世界に 触れるってのは とっても衝撃的で刺激ありあり!
.....ってことで今日は見るだけ.....smile

時間を掛けて少しずつ 頂くわんheart04


そんでもって お祝いしてくださった皆さん、
ありがとぉ~~~~~~~♪♪

« 早朝!! | トップページ | 今日も雨.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら・・・sweat01
お誕生日おめでとうございます~birthday

素敵なお誕生日プレゼントがたくさんですね~happy02
薔薇の形したチョコレート・・・note
食べると薔薇の香りがしたりするのかな?catface
目の保養をさせていただきましたshine

お味の方も教えてくださいねhappy01

ありがとうございますconfident
今年も沢山の人に お祝いしてもらいました^^
とても素敵な誕生日でしたbirthday

チョコレート、イチゴ・抹茶・ビター・マイルド味でございました^^
凄いのが、チョコレートの花が3つ構成で一つが出来上がってましたよ~!
とても美味しかったです^^

全部食べ終わるのに かなり日数掛けました....爆
疲れたときには持って来いでしたよ~。
今の時期 これは良かったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝!! | トップページ | 今日も雨.... »