2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

Pizza

Pizza

ずーっと 作ってみたかった 手づくりピザ。

続きを読む "Pizza" »

2010年6月 5日 (土)

夜中に止めんなさ.....

夕べ 仕事の帰り道 信号につかまって停車してました。
前から来た車......すれ違いざま パトカーだわと思い、
それと同時に青になったので ウインカーを点けて
左折したのです。

坂道を登り始めた時 後ろから車がやっぱり交差点を
左折して来ました。

なぁ~んも考えずに 普通にそのまま走って
普通にウインカーを出したとたん!

後ろの車が赤く光りだしたのですわshock


めんどくせ~~~~~~annoy
あたしに用事かい!

停車して窓を開けると 二人の警察官がルンルン走ってくるわけです。

「お急ぎのところ、すみません。 今酒気帯び運転取締り中でして
ご協力いただけますか? お酒飲んでませんよねぇ~~~~happy01

続きを読む "夜中に止めんなさ....." »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »