2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日も雨.... | トップページ | Pizza »

2010年6月 5日 (土)

夜中に止めんなさ.....

夕べ 仕事の帰り道 信号につかまって停車してました。
前から来た車......すれ違いざま パトカーだわと思い、
それと同時に青になったので ウインカーを点けて
左折したのです。

坂道を登り始めた時 後ろから車がやっぱり交差点を
左折して来ました。

なぁ~んも考えずに 普通にそのまま走って
普通にウインカーを出したとたん!

後ろの車が赤く光りだしたのですわshock


めんどくせ~~~~~~annoy
あたしに用事かい!

停車して窓を開けると 二人の警察官がルンルン走ってくるわけです。

「お急ぎのところ、すみません。 今酒気帯び運転取締り中でして
ご協力いただけますか? お酒飲んでませんよねぇ~~~~happy01

掛かったなshine......お気楽の心の声scissors

お気楽 「飲んでませんけど」

警察  「念の為、検査してもらっていいですかね?」

お 「え?いいのぉ~~~~happy01やっちゃる!やっちゃる!
   1回やってみたかったんだよね~^^」

警 「じゃ~、ここに息吹きかけて^^」

お 「ふー」

警 「もっと強く」

お 「ふーーーーーーー」

警 「あー 大丈夫ですね down

お 「そりゃそうだろ、あたしお茶しか飲まないもん♪」

警 「そうなんですか、家はどちらですか?」

お 「そこ!(指差し.....ってほぼ家の前だよ、おい」

警 「免許証みせてもらっていいですか?」

お 「いいよ~~~~~^^ 今日もらったばっかだし~♪」

警 「ホントだ.....そしたら、後ろ走ってた車、お知り合いですか?」

お 「知りません」

警 「そうですかdown ありがとうございました。
   お気をつけて お帰りください」

お ......って家そこだから (心の声)


残念ながら....お気楽お酒飲まないので 飲酒で捕まる事は
まずありません。てか、普通に家に向かってただけなのに
警察車輌みて 山道に逃げたって思ったのか.....

ずっとつけてくるあたり.......お宅のほうが怪しいですぜannoy

そんで、夜中に住宅地で止めるのは 近所迷惑ですから
宜しくお願いしたいですわpout


« 今日も雨.... | トップページ | Pizza »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やだ、こーゆーシチュエーション怖いわーーーcoldsweats02
私ノミの心臓だから・・・悪い事してなくてもお巡りさんにはビビりまくる^^;
面白がってるお気楽ママ、さすが上手だす~sign03

そうそう、散歩してて気付いたよflair
お気楽家の土地にアパートでも建ちますのん???

絶対”勝つ”見込みがある時は かなり饒舌ですねんsmile
どんなに頑張っても しらふですから....^^

あの土地は 借地だったのですが 今度
家を建てるので 返してくださいと申し出があり
お返ししましたのよhappy01

今度 地方から 帰ってくるそうな......

なんか 羨ましい話ですわ。

そういえば denkunママさんとこは そろそろ
家建て替えて近所に越して来ませんの?
待ってるんですけどwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も雨.... | トップページ | Pizza »