2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 草刈り | トップページ | 凄! 感動ものだわ »

2010年7月 6日 (火)

あぢ~~~~~~よ!

Hero


毎日 暑すぎ!

こう暑くちゃ 仕事はかどらねぇ~よannoy

んでも 夜の出動前に ちょっと更新happy01

あまりの 暑さに ボビーもグロッキー寸前!
うだってますsweat02

パソ机の下は風も通らないと思いますけど
ボビー お気に入り.....
何でかって ありさから身を守る場所らしいです....wink

我が家は どんなに暑くても ”エアコン”と言う物が
存在しないので 自然に任せるしかございませんの。
わんこには かなり厳しい状況かと.....
お察しもうしあげますわbearing

でも かわいそ過ぎるので アルミの板を一枚ずつ
渡してありますよ。意味解ってるかどうか.....
疑問ですけど ><

写真 撮ったときは カーペットでしたが
今は流石に 夏使用で ゴザに変えました。
いろいろ 涼しい工夫してますが....追いつきませんわ。


Yasyoku


暑いと なかなか寝れなくて....
そうすると 腹も空きまして.....

よせばいいのに 冷蔵庫の有り合わせで 夜食restaurant
だから 痩せないのねsweat02 納得。

Tamani


最近は まるで 暇なしweep

田植え終わったと思ったら 鉄くずを
捨てに 両津まで日参。
最後の方は 間に合わなくて 日に3往復しました。
その日は 撃沈。 流石に具合悪くなりました....疲れすぎで。

やっと それも終わったと思ったら 今度は 草刈。
すでに これは間に合ってないんだけど.....
ご近所 きれいですものshine

普通は 早朝とか 日暮れとか.....
暑い時間を避けて やるんだけど
我が家は そういう訳に いかないので
とりあえず 行ける時に行ける人が 行くのです。

日中 ガンガン照りだろうが......
近くの工事現場が 昼休みになろうが......
おかまいなしでsun

昼なんて 食べてる暇もありません....
やるっきゃないのですsign01 (心なしか 切れ気味)


Niko

休みも 全く合わなくて 我が家は楽しみなくてwobbly

あぁ~~~~~~!
遊びに いきてぇ~~~~~~~~~~~~sign03

釣りいきてぇ~~~~~~~!annoy


嫌気が 差し始めてる 今日この頃ですが.....
仕方ありません......


って事で そんな時には 

Iikao

この子の こんな笑顔が 処方箋です^^

« 草刈り | トップページ | 凄! 感動ものだわ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 草刈り | トップページ | 凄! 感動ものだわ »