2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年8月

2010年8月20日 (金)

すっきり♪

我が家の2代目PCは、もう7年くらい経ちますが
一度もキーボードの掃除をした事がなく
何年も前からずっと”掃除したい~~~~~~”っと
思い続けておりました。

思ったときにやればいいのに、ちょっと表面を拭いて終わる
くらいだったので、流石に中はどうなってるんだろう?

やりたい!やりたい!掃除したい!!

ってことでぇ~~~~~~~

やっちゃいましたよsunshinehappy01


Kibodo1


うぇ!!

汚~~~~~~~~~いsweat01

キーを洗剤に漬けて放置中、一心不乱にクリーナーで磨きましたよshine

その成果が

Kibodo2


きれいだぁ~~~~~shineshine

続きを読む "すっきり♪" »

2010年8月 5日 (木)

暑中お見舞い申し上げます

S10


この時間になって ようやく 過ごしやすくなってきました。

今日も 一日暑かったですね。

この暑さも お盆まで続くと言うので

夏休み 海へ行かれる方は 沢山楽しめるかと......

ただ お気楽の場合は ”田んぼ”なので

暑すぎて 思うほど動けないのが 悲しいです。


だってね~、 動けない → 終わらない → 遊べないshock


続きを読む "暑中お見舞い申し上げます" »

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »