2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ栃木 | トップページ | 長い話になってますが.... »

2010年11月21日 (日)

豪華露天風呂

この旅 一番の メインイベント となった ペンションhotel

旅のお供、るるぶで1ページを飾るだけのことはあります^^
このペンションの周辺は トリックアートの他にも見所満載で
一日過ごしても 過ごしきれない程のエリアでした。

だけども お気楽家は何せ"ドライブ”がメインになってしまって
いる為 楽しむ時間に余裕なし_| ̄|○

又来たいわ~~~~、ここ って言う場所になってしまいましたbearing
まー 後の楽しみが出来たって事ですけど^^


Kanari1

とりあえず チェックインした私達。しばしくつろぎの一服ですsmoking
もちろん、部屋の外でね^^

んでも、まだ時間は4時過ぎ。夕食は6時15分~とのことなので
それまでの間 周辺を見にまた外へレッツラゴーrvcar

パパ待ちきれず 1缶空けてたので ママの運転で出かけました^^

つっても 行った所は 200m先の 那須高原チーズガーデン

すっごい ゴージャス感満載の建物の中に入ると 沢山の人。
みんなお土産買ってます^^

花奈里の人に教えてもらって来たのですが
目移りして困るくらいの品揃え。
試食もしてきました チーズケーキcake
ちょっとだったけど 濃厚な味を堪能できました。

後日談ですが、旅から帰って今日TVを見ていたら
タレントの照英さんがここのチョリソをお取り寄せしてるって
言ってまして、「見たよ~~~~!このチョリソ。やっぱ買えば
良かった il||li _| ̄|○ il||li と悔しがりました。

チーズガーデンいうくらいですから 多数のチーズや
加工食品売ってたのですが、流石に”要冷蔵”に勝てず。
まー宅配便って手もあったんですけど、そこまでね~、みたいな。

話は変わって
そろそろ夕食時。帰らなければ.....
もうお腹ぺこぺこなんですものdespair


そして 待ちに待った夕食。
「フルコース」でございましたrestaurant

パパは 生ビールとグラスワイン
お気楽は フレッシュイチゴのジュース

Kanari2

まずは 生ハムのマリネ?

次が 画像なしですけど かぼちゃのスープ
(パパかぼちゃ苦手なんですけど.....美味しかったよん^^)

Kanari3

これは さわらのソースかけ? ちょっと食べかけ....爆
お腹空いてたので 食べてから 思い出して撮りました...アハハ

Kanari4

ステーキは抜群の焼き加減でもっと食べたかったよん。
多分もう少し量あってもぺろりといけました^^
あとライスとサラダ。
サラダのドレッシングがまた美味しくて^^
パパ絶賛! お土産であったら絶対買った....ワハハ


Kanari5

して、デザート。 くるみとショコラ(?)のムース ゆず(?柑橘系)のシャーベット。
これに 珈琲が付いてました。

お気楽、料理の名前言われたけど 覚えられなかった...ゴメン

でも お気楽的には お腹一杯だったよん。
凄くおいしかったし^^

パパは ライスおかわりしたかったって ずっと言ってたけどね。
やっぱり 男の人だから もうちょっと食べたかったんだね。


食事の後は お待ちかねの ”豪華露天風呂 貸切”
扇形の古代檜の湯 と 青岩石露天 が並んでる 広い敷地の
露天風呂を45分間 貸切なの!! すっごぉぉぉぉぉ~~いhappy02

ただ、貸切って言うくらいだから 予約制で 8時45分までおあずけ....
お腹も一杯だし 疲れてるし 眠らず待てるか 心配sweat02


でも 寝そうになりながら 順番が来て いざ露天風呂へ~♪
広いわ~~~~heart01 高原だから静かだわ~~~~spa
お湯も長湯できる温度で この上ない幸せでございました~ぁ^^


Kanari7


花奈里さんには この他 内風呂に 洋風・和風 の2種類があって
24時間入れるようになってます。

お気楽も 疲れて早く寝たのと 高原を甘く見ていた(寒かった)のとで
朝方4時に目が覚め 一人岩風呂でぬくとまり(温まり)ました^^

Kanari6


8時15分~の朝食後 先を急ぐ為出発するため 7時過ぎには起きて
身支度整えまして、朝食をとりにホールへ。


朝食のメニューは フレッシュブルーベリージュース とパン。
ワンディッシュに盛り合わせた ブロッコリーとにんじんのグラッセ、
ロングウィンナーにスクランブルエッグとハム でした。
仕上げは 珈琲か紅茶。

朝からお腹一杯です^^


« いよいよ栃木 | トップページ | 長い話になってますが.... »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ栃木 | トップページ | 長い話になってますが.... »