2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« すっきり♪ | トップページ | 前回は......いつだったか »

2010年11月 2日 (火)

突然でまいっちんぐ....きょえ~~~

何ヶ月も放置していたブログですが、
やっと稲刈りとの戦いが終わり
ゆっくり時間を過ごせるようになりました。


........って思ってたら~~~~~~~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


開設10年になる 我が家のHP
「お気楽クラブ」が
借りてたサーバーの都合で 10月末日を持って
消えてました!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


それも、その事実をお友達から聞きまして
家に帰って確認してみたら、もう存在してなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、夕べから ずっと復旧作業で 肩凝りピーク!
今度借りたところと FTPが上手くかみ合わず
何とかサイトは移設したけど もろもろ設定が出来てない(´Д⊂グスン

しばらく 戦いは続くんだな~~ ┐(´д`)┌ヤレヤレ

Kansouki

ここ2ヶ月を振り返ると 稲刈りシーズン目前で
我が家で仕事をしていてくれたスタッフの”乾燥機”くんが
入れ替えにより お家を去っていきました。

あんなに大きかったのに、こんなにコンパクトにされて
トラックに載せられて 出て行った後に

Kansou2

こんな 素敵なこがやってきました。 このこは
ちょっと大きめ。

長い雨も止んで

Inekari

秋晴れの中、稲刈り開始!


でも、今年はこれから稲刈り!って時になって 長雨が続いたので
田んぼもぬかるみ コンバインが田んぼに埋まりそうになって
大変な状況。

向きを変える時には コンパネを敷いて
埋まらないようにしたり、 水がたまってどうにもならない所は
結構手で刈りました。


でもまー、天候に恵まれたのか 10月頭で稲刈り終了して
「ちょっと物足りない」感覚に襲われ.....やばい!....ぷぷぷ

Aoriika

稲刈りが早く終わったので、久々の休日 ボビーとありさを連れて
イカ釣りに遠出。

この日はちょっとだけ 釣れたので 気分もノリノリ♪
でも 風が結構きつくて ちょっと立ってられない時もあり

Zyougede

ボビーとありさは ずっと車の中と外に繋がれておりました^^

ありさは ただ今 腰痛の養生中なので、遊びに来ても
ずっとハウスの中。

Issinn

ご飯までハウスから出られないのかい.......(≧∇≦)


こんな お気楽な我が家ですが また
少しずつ 更新始めますので よろしくです^^

« すっきり♪ | トップページ | 前回は......いつだったか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。HPが消えちゃってるんだもの、ビックリしちゃいました。
ボビー君もありさちゃんも頑張ってますか?
コーギー故の腰のトラブル、大変ですよね。我が家のカントも下半身が全く動かず車椅子ももう使わなくなりました。介護の毎日が続いておりますが何とか頑張ってます。ボビーママもお元気そうで・・・・(*^_^*)
また遊びに来ますね。

アリババさん、コメントありがとうございますconfident

私も確認して自分家のサイトが無くなってたのを見たら
びっくりしました!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

何の連絡もなかったので、友達に言われなければ
まだまだ気が付いてなかったかも.....(;;;´Д`)ゝ

アリババさんがこのブログをチェックしていてくれて
本当に良かったです。

ボビーは相変わらずの”わが道を行く”オーラ全開で
毎日を過ごしていますが、ありさがなかなか回復せずで。
毎日介護の日々なのです....(´・ω・`)ショボーン

早く元気になって欲しいです。

お久しぶりで~すnote
お気楽ママさんのHPが突然なくなったのでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!状態でおりましたsweat01
お知らせのmailtoをもらって、ホッとしておりますhappy01

収穫も終わってホッとされてるかと思いますが、体調に気をつけてくださいね
ありさちゃんの腰が早く治るように近くのお寺や神社に行った時、お願いしてきますね
ボビーくんも元気でいられるようにお願いしてきま~すwink

こじももさん、お久しぶりです^^
いつも ありがとうございます (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

私も突然のことで びっくりして!
新しい所を探すのに 若干時間掛かりました。
何せ 何年ぶりのお引越し。
いろいろ 忘れる事多々でして。

それでも 無事 お引越しのお知らせできて
良かったです^^

これからも 宜しくお願い致します m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すっきり♪ | トップページ | 前回は......いつだったか »