2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 中日.... | トップページ | 豪華露天風呂 »

2010年11月21日 (日)

いよいよ栃木

二日目も 午後になり 旅行後半へ突入です。

今回 rvcarで走る旅。
頼りのカーナビはかなり古くなっており 新しい道が
入っていないため、右往左往しながらの旅になりましたcoldsweats01

全く頼りにならない時には 地図と看板たよりですshine


高速をあえて使わないのは、景色が半減するから。
確かに 山並みとか 広がる田園風景とか
住んでいるところに似ている風景の中を走ると
ちょっとした 安心感があって楽。

環境の変化に付いていけないお気楽には
優しい旅となりました。
(走行距離は 全く別の話なんですけどsweat01


午後2時過ぎに 次の目的地となっていた ”那須”に
到着~♪

パパの興味を引いた ” トリックアート美術館 ” へ行きました!

Torick1


トリックアート とは、”平面に書いてある絵が立体的に見える”って
もので、真正面からより ちょっと斜めからの方が 断然立体に見えます^^

いろんな仕掛けもしてあって、写真を撮って楽しめるので ちょっと時間を忘れます。

我が家が入館したのは 「トリックアートの館」で
他に 「トリックアート迷宮?の館」と「ミケランジェロの館」と
3つの館で構成されています。

どれにしようか かなり悩みましたよ~wink

Torick2


トイレに飲み込まれそうになってます?
これ、上目線だったので お気楽恐ろしい顔してました><


Torick3

負けじと パパもやってみる!
もうちょっと前の方が 恐竜に食べられてる感ありありかな? ^^

この外にも たくさんやってみましたが 結構楽しかったです^^
お子さん連れでも 楽しめますshine


楽しい時間を過ごした後は 今宵の宿を見つけなくては!
新婚旅行も そうでしたけど いつもお気楽の家は
宿後回しなんです。

なにせ 気ままな旅なので 何処で泊まるかなんて
前もって決められない。
って事は ゲリラ戦かいhappy02


で、取り出したのが ”るるぶ”
どっか近くに宿はないかい......とちょっと焦り気味で探したら
ありました!

「ここがいい! 多分すっごく近いぞ!」的で
早々 電話して聞いてみる。

そしたら 快くOK頂きまして 突然の乱入ですが
宿決定~~~~♪ (よかったぁ~~~~~)

4時前に 何とか宿に着くことが出来ました^^


今夜の 宿は 高原らしく "ペンション”

花奈里”さんです~~~ぅ☆


Kanari

おしゃれな外観に お気楽の心は ウキウキheart04

すっごく楽しみだ~~~~~~~ぁ♪

« 中日.... | トップページ | 豪華露天風呂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中日.... | トップページ | 豪華露天風呂 »