2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 突然でまいっちんぐ....きょえ~~~ | トップページ | いよいよ、出発! »

2010年11月18日 (木)

前回は......いつだったか

お気楽、この度


   ”  ”

に出てきました!!

新婚旅行以来 16年ぶりに "夫婦水入らず” で
旅行に行ってきたんですrvcar


っていうかぁ~、今まで何度も 「旅行に行きたい!」と
パパさんに 言われていたのですが、お気楽ったら
大の「ship嫌い」

そこへもってきて、ボビーとありさを 長時間ドライブに
連れて行けるか.....とか、船に乗せて体調崩さないか....とか
凄く心配して 連れて行けなかったのですthink

だけど、ここへ来て ボビーとありさを連れて行けるのは
この後 難しいのでは?と 考えて すっご~~~~~く
気合を入れて 旅行に挑んだ訳ですspa


で、旅行前にボビーとありさを連れ 動物病院に相談してみました。

そしたら、ボビーはOKだけど ありさは 夏に腰痛になってから
按配よろしくないので NG 頂いてしまいましたweep

「ボビーとありさと一緒に旅!」が企画だった今回、パパがっくしgawk

それでも 仕方ないから ボビーだけでも 連れて行こうと


Tizuhoka


本を揃え いろいろと プランを練る毎日。


いざ 旅行出発日の朝、 いつもの様にボビーをおしっこに出すと.....

「えっ? え~~~~~~~~~~っ!!

   血尿 !?  」

Nande


「 おいや~~~~~coldsweats02 」


とりあえず 病院へ連れて行ってみよう....と

ボビありを連れて GO!


ボビー 膀胱炎で薬をもらい、またお気楽考える.....


以前、ボビーって ストレスで 腸が縮まって手術したよな~~~~?
やっぱ、やばいんじゃ?

ってことで再度 先生に聞いてみた。


結局 ボビーもありさと お泊りになり、

「16年ぶり 夫婦水入らず旅行」 

となった訳です.....。


« 突然でまいっちんぐ....きょえ~~~ | トップページ | いよいよ、出発! »

日記」カテゴリの記事

コメント

ボビーくん、ありさちゃんも一緒の家族旅行noteが急遽、夫婦水入らずの旅だなんて・・・きゃーっhappy02素敵note
ボビーくん、ありさちゃんは、気の毒だけど・・・coldsweats01

旅から帰ってきて ボビーとありさを引き取りに行った時
奥の方から 飛ぶように走ってきたボビーが とっても
可愛かったです^^

ありさはこじていたのか ちょっと再開の感動薄かったですが
帰りの車の中で ワンワン 文句言ってました...爆

ボビありの顔を見ると 「帰ってきたんだな~」って気がしました。

ただ、やっぱり今回の旅はハード過ぎて 2ワンには向かなかった
と思います。

だって、この後も まだまだrvcar走りますもの.....爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然でまいっちんぐ....きょえ~~~ | トップページ | いよいよ、出発! »