2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月22日 (土)

今日のお庭

やっと庭らしくなってきたので、お披露目。
たまにガーガーくんなるものが来て、庭を荒らしていきますが
その他は 結構のどかです。

いろんな人の庭を見に行ったり、キラリを返しに行きたいけど
いちいち自分の庭を通らなくちゃなのが面倒くさいって
最近思います。

ちょっと前に解ったのだけど、庭を回転させて360度見渡せるので
後ろに出た雑草も取り除けることが解りました。

もっといろいろアイテムそろえたいけど、なかなか欲しいものが
当たらない。なので庭も趣が変わらず.....う~ん

2011年1月18日 (火)

何だったのか.....

Run


お正月も今日で終わりという 15日の朝。
前日からの雪で 巷ではセンター試験に大雪で
試験会場に無事たどり着けるかどうかと話題になっていた
まさに その朝。

我が家にも事件勃発!

今だから こんなテンションで言えますが、その時は
思考能力ゼロでした。


ボビーが まさかの全身痙攣で 10分くらいだったでしょうか...
なかなか収まらない痙攣にどうしていいか解らず、ただただ
他に当たって怪我をしない様に抱いているのがやっとでした。

病院で時間外で診てもらい、とりあえず点滴をして入院する事に...

お昼に見に行くと 血液検査をしようとしたけど ボビーが暴れて
鼻血出たので断念しました.....っておいdown

続きを読む "何だったのか....." »

2011年1月 1日 (土)

明けまして おめでとう ございます^^

Dokomiteru


早いもので、もう新しい年が動き出しましたね。

クリスマス・イブから雪が降り始め 降ったり止んだり
寒い日が続いています。

年末は ただでさえ忙しいのに 我が家にちょっとした
アクシデントが!


クリスマスや忘年会の忙しさが一段落したと思った
26日の夜に ありさのお腹が 膿で濡れてまして....shock


それは楽しい旅行から帰ってきた直後発覚!

いつもの様に ゴロゴロしながらありさをなでていると
「何だか指にこれは何!?」

「んん??........ うわぁ!」

ありさを転がしてお腹を見てみると
もこもこ長い毛を分けて ピンポン玉小くらいの腫瘍がぁ!!


「うぎゃぁ~~~~!!なにこれ! 早速明日病院へ
連れて行かなきゃ! これって絶対腫瘍だよね~。
おできとかじゃないもんね~。手術か~~~~????」

続きを読む "明けまして おめでとう ございます^^" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »