2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 明けまして おめでとう ございます^^ | トップページ | 今日のお庭 »

2011年1月18日 (火)

何だったのか.....

Run


お正月も今日で終わりという 15日の朝。
前日からの雪で 巷ではセンター試験に大雪で
試験会場に無事たどり着けるかどうかと話題になっていた
まさに その朝。

我が家にも事件勃発!

今だから こんなテンションで言えますが、その時は
思考能力ゼロでした。


ボビーが まさかの全身痙攣で 10分くらいだったでしょうか...
なかなか収まらない痙攣にどうしていいか解らず、ただただ
他に当たって怪我をしない様に抱いているのがやっとでした。

病院で時間外で診てもらい、とりあえず点滴をして入院する事に...

お昼に見に行くと 血液検査をしようとしたけど ボビーが暴れて
鼻血出たので断念しました.....っておいdown

Nemu

結局 一晩入院したけど 安定しているし 検査も無理なので
退院してもいいと....

考えられるのは 低血糖と腰痛。そして軽い脱水症状と膀胱炎。
なんでそんなにあるんや?って感じですが....

低血糖なのは ボビー小食で たまにご飯残すんですよね。
同じ量のご飯を食べてるありさは ちょっと肥満気味って言われて
るんで どうする?って感じなんですけど。

ありさは何でも食べる子で、あげてもあげても食べるので逆に怖い。
ボビーは好き嫌いが結構あって...
たまに「これ食べる?」と差し出しても「いりません」と
そっぽを向くんです。
知らない人から物をもらわないから そこは安心なんですけどね^^

まーこれは 何回かに分けてご飯をあげる事で 空腹をなくす事に。

腰痛と膀胱炎は ひたすら薬を飲んで治す意外に方法なしですが...


日曜に帰ってきて 気をつけている事もあるけど とりあえず
安定しているので、このまま 様子見です。

いろいろご心配かけてしまった 方々には ほんとすみません。
とりあえず、そんな日々です;;

« 明けまして おめでとう ございます^^ | トップページ | 今日のお庭 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

血液検査ができなかった・・・っていうのが気になりますがcoldsweats01
でもでもsign03
大事じゃなくて、よかったですぅ~happy02
小食だと低血糖になることがあるんですね・・・(初めて知りましたcoldsweats02
写真のボビーくん『やっぱりhouseが良いワンsleepy』って、顔して気持ち良さそうですねhappy01

うちの2にゃんずも気をつけなくっちゃ・・・
って、1日3~4食してるcatcatには無縁かなsweat01
とにかく!何事もなくて良かったですcatface

多分こんなになるまで信号でてたんだろうと思うのですが、
何しろお年寄りなので老化なのか?信号なのか?ってのが
難しい....;;

今のところ 安定してるので 一安心ですが、本当のところ
ちょっとビクビクですよ。あんなの見ちゃうとね~。
そんな毎日です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けまして おめでとう ございます^^ | トップページ | 今日のお庭 »