2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 義捐金のかたち | トップページ | ずいぶんとご無沙汰でしたが.... »

2011年3月27日 (日)

被災地動物情報のリンク 掲載

ずっと 被災してしまったペットや飼い主さんの為に
わずかながらでも 何かしてあげられたらと思っていましたが
「いま わたしが できること」として。

今回 被災されてしまった まきらぶさんのサイト
杜の都のらぶ物語
内 「らぶのKスタ散歩日記」 からの引用ですが、ここにリンクさせて頂きます。
 

**********************************************

NDN(新潟動物ネットワーク)

↑ ペットと被災して非難している方、飼い主さんとはぐれたペットの為に
救援活動をしてくれています。救援物資や義捐金なども取り扱っています。  

被災地動物情報  こちら へ

探しています 迷子犬・猫掲示板  こちら へ

東北関東大震災の迷子動物情報掲示板  こちら へ

コギちゃんたちも探してます  こちら へ

エーキューブ通信・東北関東震災支援
アニマルピース

**********************************************

少しでも 力になれればと思っております。
一人でも多くの方が 興味を持って 見ていただけたら、
力になって頂けたらと思いますので 宜しくお願いします。

« 義捐金のかたち | トップページ | ずいぶんとご無沙汰でしたが.... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます
時間は容赦なく過ぎていきます
一人でも多くの人にこの情報が目にとまり
この地震で被災したペット達が
一日でも、一時間でも早く安心できる家族の元に
戻れることを祈っています。

まきらぶさん、被災されて大変な時に
コメント有難うございます。

TVで無事家族と非難できたワンたちを見る度に、
よかったよかったと 泣けてきます。

瓦礫の中から保護されて家族のもとへかえったワンを
見てはまた泣きます。

本当に 胸が詰まる思いです。
一日も早く 少しでも早く 家族のもとにペット達が
帰れる事を 望んで止みません。

またインフルエンザが流行っているようですが
くれぐれも お気をつけて下さいね。
有難うございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 義捐金のかたち | トップページ | ずいぶんとご無沙汰でしたが.... »