2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« あらまー | トップページ | 今年も »

2011年5月30日 (月)

ありさの主張!

Sentakugo

最近のありさは 足腰がますます不自由そうで....
自力で移動はしますが 足がもつれて大変ですsad

雨が降ったりすると 腰から下が泥で真っ黒になり
お気楽に"シャンプー”される事が多くなりました。

普段は長い毛でフワフワですが シャワーを浴びると
小さい顔でこっちを見て 「何処の子?」てなくらい
違う顔で座ってます。


そんな可愛いありさですが、お気楽が仕事や田んぼで
家を空ける時 どうしてもゲージに入れて行かなければ
ならない事があって。

帰ってくると ちゃんと気持ちが 述べてあります。

Hakai

ありさ 曰く

「わたしを置いていったので ゲージに掛かってたパパの
ポーチを かじっておきました。」

これを見つけた時 「え?」って言葉を飲み込みました。
びっくりすると コメント忘れます^^


別の日.....
またありさを ゲージに入れて 家を出ると


Nedoko

一見 何でもないように見える このゲージの中に
一点 違和感が.....

Oiya

ありさの腰をいたわって 敷いてあげた布団の綿を引っこ抜き
ご丁寧に 水桶に綺麗に盛り付けてありました.....sweat01shock


「この間も 私言っておいたはずですが、
私を一人にすると こんな事もしちゃいます。
これは 悪戯ではなくて 私は一人が嫌いなんです。
だから 一人にしないで下さいね。 忘れないで」

ってことなのでしょう。

びっくりしたんだけど...  あっけにとられて 怒る気も吹っ飛び
代わりに こみ上げる爆笑!

まー 丁寧に鉢に盛ってあること!!

思わず 「おみごと!」と声をかけたくなるくらいの作品でしたhappy02


その後 ゲージに水だけを入れて 置いておくと.....
今度は 水瓶をひっくり返し 水浸しの中座って待っています。
そうそう 自分も水浸しで.... downgawk

今では 部屋の中に放し飼いで出ます。ゲージは空っぽですsweat02


« あらまー | トップページ | 今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありさちゃん、すごいっhappy01
ちゃんと『一人でお留守番するのは、いやっangry』と主張してるなんてsign03
それに、上手に綿だけ出してお水の中にいれるなんて・・・器用だね~catface
でも・・・水をひっくり返した所に座ってるのは、良くないよ~
お腹が冷えて、あとあと大変だからねcoldsweats01

うちの官兵衛も最近一人(1匹)で留守番してますが、私の顔を見て『ご飯くれ~っ!』と言う主張以外何もしませんsweat01

本当に 突拍子のないことをするんですよねcoldsweats01

でも 想像を超える面白さに 笑うしかないんですよ~^^
また ”ばか可愛いsmile

後片付けが大変なのがたまに傷ですがcatface

たぶん官兵衛君も こじももさんの気づかない所で
発信してますよwink 素敵な"主張”^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらまー | トップページ | 今年も »