2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月29日 (水)

ひっえ~~~~~~っ!

Bobe


なんだか毎日蒸し暑いですね~。 今日もジメジメしております。
そんな中 皆さん”フィラリア”の予防はもうお済ですか?

我が家は ボビーの体調の関係で 今日ギリギリ1回目の
駆除薬投与をしてきました^^

ありさ的には 腰が痛いのでなんら問題は無いのですが
ボビーは体調と要相談なので なかなか "GO!" が出ませんで...

それでも今日が 6月最後の病院営業日という事で
もう駄目でしょ!的に 行って参りましたhospital


で、フィラリアの薬を摂取して帰宅house......

がぁ~~~~~~~~!

続きを読む "ひっえ~~~~~~っ!" »

2011年6月19日 (日)

天気良すぎ

Hozen

本日地域保全会の環境整備にて
朝8時〜夕方5時迄拘束されてますshock

天気良すぎsunwobblyで午前中の
堤の草刈り マジ倒れるかと思いましたdown

午後からは 草むしりでございます~bud

頑張るrun

2011年6月 6日 (月)

今年も

Kara

きれいな花を咲かせてくれましたhappy01

これからどんどん花を咲かせますshine

カラーは 桜についで 好きな花です。
我が家のカラーは 株が大きくて 沢山花を
付けて楽しませてくれるので 毎年咲くのが楽しみです^^


そして、只今パパ待ち。
これから 最後の田植えです。
仕事の都合でやるので なかなかゴールが決められませんが
今日やっと 最終日を迎えられそうです^^

頑張りまーす^^paper

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »