2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 今日は時折 豪雨なので.... | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2011年7月 6日 (水)

見た目に反映されない

Cake_sare1


最近 何かと新しいものに挑戦しておりますが、
イマイチ ぱっとした反応がございませんthink


先日 焼いたパンは 「ちょっとしょっぱくないか?」と言われ

その前に 焼いた 「ケークサレ」は 「リピートしたいとは思わん」
と言われました。


Cake_sare2


見た目には どちらも よく出来てると思うんですけど....
味の事を言われると....  レシピ通りに作りました としか言えません。


どちらも ”嗜好" の問題なので 好みに合う レシピを探すしか
後は 手立てが無いわけですが.....

Iconc


他に 最近気になっているのが 携帯のコンシェルジュ^^
6月は 梅雨対策してる子が1週間に1度お目見えしました。
毎回会えるのを楽しみにしていましたが 6月が終わったので
寂しいな~って思ってました。


そしたら、今月は 海に行くバージョンになってました^^
また 楽しみが増えて 嬉しいです^^

こうなると 毎月が楽しみだ♪

« 今日は時折 豪雨なので.... | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『ケークサレ・・・って何?』と思って、検索かけたら
『砂糖・バターを使わない塩ケーキ!』
『スープストックで簡単作れます』etc etc
たくさんレシピやブログが表示されました

『塩ケーキだから、いつものケーキのように甘いと思って食べると
「?@@?」となるのかな・・・think』と想像してしまいました
写真を見ると美味しそうなので、ホットケーキミックスで作れるようなことも書いてあったし、うちでも作ってみようかなcatface

”ケークサレ”
作るのにさほど時間は掛かりませんが、やっぱり
沢山作って 自分の気に入るレシピを見つけるしか
ないんですよね。

本屋さんでも沢山レシピ本並んでるし、ネットで検索掛けても
沢山出てくる。
問題は どのくらいで自分の嗜好にあうレシピに出会えるか...happy01

是非是非こじももさんも 焼いてみて^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は時折 豪雨なので.... | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »