2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 茶房 やました »

2011年8月10日 (水)

残暑お見舞い Ⅱ

Umi1


我が家 米農家である為  この時期 草刈に追われ 穂肥えに追われ
航空防除(ラジコンヘリ)に追われ 草取りに追われ..... 的な夏であります。


それでも たまに息抜きしなくちゃ やってられない と
ありさを連れて 海へ遊びに行きました。

岩場を好む 我が家のため ありさにはちょっときつそうに見えますが
何気に水に入ってしまえばこっちのもの。

すいすい泳いでおります。

Umi2


疲れると 岩の陰に入り ちょっくら爆睡。
砂場では こうはいきません。

本当は ボビーも連れてきてあげたかったけど
海へ入らないと 暑すぎて ボビーには 無理。

まだ家の方が涼しいと 置いてきぼりでした(ゴメンネ)


明日は ヘリ防除のため 暫く田んぼはお休み。
海へでも 行こうかと思うけど 何だか お天気怪しげ.....


日ごろ 頑張ってるんだから たまには 息抜きさせてほし~いsad


« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 茶房 やました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 残暑お見舞い申し上げます | トップページ | 茶房 やました »