2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« そこは 居酒屋 | トップページ | ちょっとした事で.... »

2011年11月 5日 (土)

いつでも 側にいるよ

沢山の人の 力をもらって ようやく こうして 現実と向き合える
時間がきた様に 思います。

それとも ”いつでも 側にいる” ”ボビーが力を貸してくれる”
そう思えるように なったのでしょうか。
少し 落ち着きました。


Bobyboby

2011.11.02 早朝

我が家の息子のボビーが 虹の橋を渡って逝きました。

11歳11ヶ月でした。


この一年 突然彼を襲った ”てんかん” の発作に
何度も何度も 繰り返し 苦しめられてきた ボビーですが
今は 痛みもなく 苦しみもない 虹の橋のたもとで 先に逝った友達と
仲良く遊んでいるのだなと 思います。

Bobyboby3

今は 家でゆっくり休んでいます。
ボビーの事を思って 沢山の方から 励ましのメールを頂きました。

ボビーの為に 頂いたお花で ボビーの周りが賑やかで
散歩をこよなく愛し、自然の中を散策するのが大好きだったボビーに
とって 一番安らげる場所を作って頂いた事に 感謝の気持ちで一杯です。

本当に有難うございました。

ボビーが旅立ってから 数日が経ち やっとこうして
みなさんに お知らせすることが出来るまでになりました。

今まで 沢山ボビーを可愛がって下さって 有難うございました。

これからも ありさと一緒に ボビーを思いながら過ごしていきたいと
思いますので 今まで通り お気楽一家を 宜しくお願い致します。

                        お気楽クラブ 一同

« そこは 居酒屋 | トップページ | ちょっとした事で.... »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そこは 居酒屋 | トップページ | ちょっとした事で.... »