2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« いつでも 側にいるよ | トップページ | 想い出 »

2011年11月11日 (金)

ちょっとした事で....

Bobynemu

ボビーが 亡くなった日の昼間 水桶を枕に寝ているボビーを
笑いながら撮ったものです。

その時は 水すれすれで 眠り惚けているボビーを
”溺れちゃうぞ”と 笑いながら そのまま、そのままと
こっそり撮った一枚でした。

これが ボビーを撮った 最期の一枚です。

この時は まさかこんな事になると思っていなかったので
普段と同じ気持ちで 笑いながらレンズを向けていたのに....


ずっと 泣きどおしの日はなくなりましたが
ちょっとした事で スイッチが入ります。
部屋だったり 庭だったり。
まだまだ残っている薬だったり。

8時間に1度、必ず飲ませなくちゃならなかった薬。
毎日指を折って数えては飲ませ、その日の体調で
量を調節して....
ほぼ1年。まだ続くと思っていた時間。


Arinemu


今日、また友達が ボビーの為にお花を持ってきてくれました。
一層賑やかになり 感謝です。

その花に囲まれたボビーの下で まるで寄り添う様に
寝ているありさ。

ありさは いつもボビーにいちゃもんを付けては 隣で
こっそり寄り添って寝ていたり。本当はボビーにずっと
甘えっぱなしだったんですね。

だから今日も ボビーに寄り添って寝ているんだなと....


Arinemu2

その寝顔は こころなしか 穏やかで....。

ボビーの夢を見ているのかな。
ママのところには まだ現れてくれないよ。

« いつでも 側にいるよ | トップページ | 想い出 »

愛犬」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ 

覗きに来ていたにも関わらず、なかなか書きこむことができずに1週間・・・
すみませんm(_”_)m
ママさんが一番辛いのに・・・crying

ありさちゃん、ボビーくんと一緒に寝てるんですねsleepy
『お兄ちゃん大好きheart04』だったんだね~happy01
あっ、ダメだぁ~~weep写真見てたら泣けてきちゃった~~~crying

ゆっくりゆっくりsnailで良いので、あちこちにお出かけしたり、
ケーキやパンを焼いたり、お裁縫や陶芸してる
元気なお気楽ママさんに戻って下さいねcatface

メールありがとうございましたm(_”_)m

こじももさん、心配かけてすみません_(_^_)_
あれから2週間経ちました。
さっきもパパに言ってたのですが、まだ2週間なのに
恐ろしく長くボビーに会ってない気がする....
でも、もう会えないんですよね。
その分ありさが片時も傍を離れず、私の面倒を見てくれてますconfident

皆さんが励まし支えて下さるので、絵文字も使える様になりましたよ。
水曜日が来るたびに思い出してしまいますが、それでもありさを連れて
遠出をしたり、友達とお茶をしたり、少しずつ家から出かけられる様に
なりました。又、今月は集落のレクリエーションや、仕事場のレクリエーション等
、来月にはやっぱり集落の作品展があり、現実と向き合う時間が沢山あって
元気を取り戻しています。

明日にでも 日記更新できると思うので また見に来てくださいね^^
よろしくですdog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつでも 側にいるよ | トップページ | 想い出 »