2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ

« 「ワイン食堂 GOTETU」 | トップページ | いよいよ 草津 »

2011年12月16日 (金)

長いですけど 2日目です^^

2karusyoping

本日2日目のメインは.....

ジャジャァ~~~ンsign03

軽井沢プリンス ショッピング プラザ

エリアは大きく イーストとウエスト に別れ
フロアガイドを見ても ちんぷんかんぷん...プンプンbleah

3時間居ましたが、結局 ウエストしか見ること出来ず....weep
広すぎ.....

そして ブランドが全然解らないお気楽には もはや
「豚に真珠」的空間になってしまってる..... とほほ


それでも せっかく来たんだから ここでお土産買わなくちゃ!と
張り切って買出し^^

お土産やさんコーナーも一箇所に固めてくれてあるので
これは凄く有難かったですよ。


Miyage1

ここに来た目的の ありさに何か買う!は おやつに決まり。
てか、Tシャツとかを買ってあげたかったけど 何故かコーギー
ものが無いdown

で、結局オヤツを3種類くらい買ったのだけど、旅の途中なので
おあづけなのですわ~、ごめんよ。


Rigopai

なんか 気になって仕方なく 食べてみるべく買ってみた
信州と言えば りんご丸ごとパイ。

家に帰って ワクワク切って見た。

Pai2

こんなでした。味は普通にパイです。中のりんごは歯ごたえがある
硬さです。いわゆるアップルパイよりは歯ごたえあります。

素泊まりだったので食事をしていないお気楽たちは
本日1回目のご飯を食べることに.....

プラザには 沢山の食べ物屋さんがあるのですよ。
そりゃいろいろ....
なのに 信州と言えば.... 蕎麦なんだねぇ~、変わらず 爆

Tororosobaminidon

「お食事処 やまへい」 にて お気楽は 「とろろ蕎麦と小丼」セット

2soba

パパはやっぱり 蕎麦ですか.... (てか、パパ蕎麦ばっかりやねsweat02
何だか 日本人やね~^^

楽しかった軽井沢を後にして 次へ向かうは 「草津」なり~。

Syanai2

今回は 初めてのワン連れの旅って事もあり 色々準備をしました。
腰が悪いありさをゲージに閉じ込めるのは嫌だったし、家に居るのに
近い形で過ごせるように 後ろの席をフラットにし エアマットを敷いて
ゴツゴツ感の軽減を図り、夜中の底冷えにも耐えられるように。
宿を取れなかった場合を考えてシュラフを積みました。

Syanaiarisa


走ってる時は こんな感じ^^
顎乗せて前を見て ゆったりしてます。


Kitakaruizawa

今回の旅で 面白いと思ったのは 寄るコンビニが ほとんど 「セーブオン」
だったこと。地元にそれしかないのに、旅に出てもここなんだ^^ みたいな。

そして 旅の途中の一枚... パチリ! ありさと記念の一枚です^^


« 「ワイン食堂 GOTETU」 | トップページ | いよいよ 草津 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おかえり^^ 無事に行ってきたんやね! よかった(* ^ー゚)ノ

ワンコ連れの旅は、それぞれの苦労も喜びもいろいろあっての旅だと思うの。。
でも、踏み出したお気楽に、わたしはエールを送ります! ありさとお気楽夫婦に
よくやったぁ========☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

樹里ママ~~~~~~happy01 ありがと~~~~~heart04
いやぁ、本当に無事行ってこられて良かったです。
船も難なくクリアして、ありさって凄い!って思ったり、
こんなことなら去年ボビーと一緒に連れて行くんだった...って思ったり
色んな事を考えた旅でした。
私自信 こんな日が来るとはちょっと思ってなかっただけに
本当に行ってよかったと思える旅行でした。

日記はまだ続くので よかったら最後までお付き合いくだされ^^ (o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「ワイン食堂 GOTETU」 | トップページ | いよいよ 草津 »